SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/06/01(火) オスカル
私の住む地域に、【オスカル】が住んでいます。
大きなツバの付いた帽子には、沢山の花や羽根飾り。
上着には勲章が付いていたり、袖はプレスリーの衣装のようにヒラヒラがあったり、
レギンス?スパッツ?スキニー?・・・・・いえいえピチピチパンツ!
しかも、薄手がお好きなようでTバックが透けている(笑)
乗物は馬車でも馬でもなく自転車。
暖かくなると、【オスカル】遭遇率が高くなります。

先週、久しぶりに【オスカル】を発見した時は、
遠目で茶色の五分パンツを履いているのが見えました。
車で【オスカル】を抜いて行く時に、見たファッションは、

わぁ〜お〜・・・・・・・・・・・衝撃的!!!

遠目では茶色の五分パンツに見えたけれど、それは生足。
健康的に日焼けして、ハイレグパンツで自転車を漕いでいたのです。

毎日自転車を漕いでいるので、理科室の筋肉模型のようなムキムキの筋肉足。
日焼けした茶色い脚は、う〜〜〜〜ん・・・・・・ほとんど、セクハラ状態(笑)
けれど、遭遇する度に楽しい気持ちにさせてくれます。
家に帰れば家族に報告。

「見ちゃった♪見ちゃった♪オスカル見ちゃった♪」

何時も、突然現れるオスカル様。
例えばジャスコ、カインズ、地元のスーパー等。
買い物カゴを下げて商品棚が途切れ角を曲がった時、突然【オスカル】!
意外にも庶民的で、漬物がカゴに入っていたり・・・・・・(笑)

突然現れるあの有名なゴジラは、何十bものサイズなのに、
誰にも気づかれないまま東京湾や東京タワーに現れるので不思議ですが、
【オスカル】は目立つのナンノって・・・・・・・(笑)

車で走っている時にでさえ、100m先で自転車を漕いでる【オスカル】発見!
けれど、お互いに走っているし、なかなかカメラを向ける勇気がない(笑)

何時から現れるようになったのかな?
多分、7〜8年くらい前。
白髪頭だし何時も昼間に遭遇するので、ご年配のようです。(もしかしたら70歳に近い?)
遭遇する度、写真が撮りたいと願っていました。

そんな時、車で信号待ちをしていたら遠くに【オスカル】!
長女が慌てて携帯を取り出しシャッターチャンスを待つと、
【オスカル】は気づいて、ニッコリ笑って手を振ってくれました。
【オスカル】の写真は、5〜6年前に撮影したこのたった1枚だけ。
自転車の前カゴに入っているのは、ジャスコの袋(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.