SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/06/27(日) 直感力
マリちゃんも、やっと落ち着いて母親をしています。
仔犬も満足しているようでピーピー泣かずに寝ています。
むし暑いので仔犬を抱いているマリの為にクーラーをつけているので、
寒がりのパパリンが、

「寒い 寒い」

と、五月蠅いのですが・・・・・・・・・・ほっときましょう〜(爆)
今は、マリちゃんと仔犬にとって快適な環境にしてあげたいです。

仔犬を繁殖し始めた頃は、飼い主様を探す手段は新聞の折り込み。
だから、比較的近所の方ばかりでした。
目の前ではないけれど、遠くても車で30分くらいのお宅でした。
けれど、お引き渡ししてしまうと、何度かは電話で様子を伺う事はできても、
それ以降は、あまり私が仔犬を気にしていてはご迷惑がかかるので、
そうそう連絡できなくなり、元気に育っていてくれるのを信じるだけでした。

それが今は、インターネットのお陰で広い範囲の方々から連絡が入ります。
一番遠いのはアメリカ。
アメリカだなんて遠い所、初めは引き渡すつもりもなく、あまり気にも留めていませんでした。

「飛行機の貨物室で喰うや喰わずの状態では、可哀想で仔犬を輸出なんてできない。」

と、メールすれば、

「仔犬は自分が日本に迎えに行き、手荷物として客室で帰国します。」

何度も何度も連絡を取り合い、彼女を信じる事ができました。
とうとう、彼女の熱意に負けました。
今でも時折メールが届き、彼女の犬の様子を伝えてくれます。
インターネットで、地球の裏側でも距離は全く感じられなくなりました。

お引き渡しした後も、ほとんどの方が写真を送って下さいます。
犬達の表情も明るくて優しい顔をしているので、

幸せにしているね♪

私もとても嬉しい気持ちになり、このご家庭にお引き渡しした事にホッ!とするのです。

子供の頃、とても勘の鋭い子でした。
直感力で物事を考えたり判断したり・・・・・・・・。
大人になった今は、その能力も随分衰えてしまったのは残念です。(笑)
子供の頃はクジだって当たりばかり引いていたのに、
一生の当たりクジは既に引き終えてしまったみたい。
宝クジ、当んないよーーー(泣)

でも、時々、例の直感力な?

「○○さんは何時もニコニコして良い人だけれど、良い人過ぎて本当かどうか判らない。」

本人を目の前にして、とんでもない事を言ってしまった事があります。
当事者の○○さんは、返答に困った様子で・・・・・・ニコニコ???(心の中はひきつってたでしょうね)
まぁ、笑うしかないかなぁ・・・・・・・・。

言ってしまった後で、

『私、何だか変なこと言っちゃった!(汗)』

けれど、それから暫くして、それが間違いでもなかった事を知りました。
彼女の裏側が見えちゃったのかも!?

だから他にも、どうしてもこの人は信じられないと感じる人がいます。

『その話、嘘よね?』

気持ちの中のブレーキがかかる。
まだ少しは、直感力が残っているのかも知れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.