SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/07/17(土) 無防備
P子ちゃんは、エッチラオッチラ歩いてはペシャンと潰れて、
そしてお得意のヘソ天ポーズで寝てしまいます。
それにしても、兄妹がいないせいなのか邪魔される事が無いので、
寝ている姿はあまりにも無防備(笑)

両手はバンバンザイ!両足は超開脚!
こんなに安心しきって寝ていたら、マリママに踏まれそうで危ないです。
目が覚めればオッパイ飲んで、飲み終わったらヘソ天でネンネ。
赤ちゃんの醍醐味(笑)

少しづつ可愛くなってきているけれど、気づいた時にはもう寝ています。
カメラを向けた時には何時も寝顔・・・・・・・・。

そういえば、変だな?って気づいていたけれど、
ナッチーが発情していました。
出産後の初めての発情ですが、順調に回復しています♪

ところで謎の百合。
百合専門のN社にも尋ねてみました。
可能性を3つほどあげて下さった結果、

ー可能性ー
木子やリン片が成長したのでは?
4年前に購入されたカサブランカ球根のリン片の隙間などに、
この赤花品種の木子やリン片の切れ端が挟まっていた場合、
徐々に木子またはリン片が成長し、
今年、開花に至る球根サイズになったのではないでしょうか。
こちらの可能性が高いのではないかと思います。

との事でしたが、素人の私が球根を大きく育てられるほど世話はしていないです。
カサブランカも花数は減っていますから。

そして、謎の百合の正体。
購入先のK社では「スターガザール」では?との回答。

百合専門のN社のカタログで一番近いのは「スターゲーザー」でしたが、
葉の形が謎の百合はかなり丸葉で花の形状も違う為「スターゲーザー」ではないとの回答がありました。

読み方が違うけれど、「スターガザール」と「スターゲーザー」は同じ百合のようです。
でも、百合専門の会社の方も謎の百合の名前は判らないそうで、
ますますママリンは、夜寝られなくなりました。

やっぱり、新種百合の「スターママリン」かな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.