SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/07/02(金) 夜泣き
マリベビー、今朝は385gと順調に育っています。

でもねー・・・・・・・・夜泣きが続いていて、ピーピーピーピー五月蠅いです。
マリちゃんの下敷きになっているんじゃないかと、無視もできず確認したり、
上手に排泄できていないのでは?と思い、夜中に仔犬の排泄を促したり。
でも、何も出ないし、お腹もプックリして充分オッパイは足りているはず。
仕方ないので、ミルクを作ってみたけど飲まないし・・・・・・。
ただの五月蠅い子のようです(笑)
だから、夜中に泣いているので今はよく寝ている。

TOPページのロン君は、
ご家族にはもちろん、ご近所の方々にも可愛がられているようで、
「お手!」なんて、ご近所のお子さん達からもイジられているそうです(笑)
なかなか社交的な明るい子に育っています。

後半2枚は、今朝届いたこなつちゃんの写真です。
最近では、散歩で「可愛い♪」と声をかけてもらえるのを本犬も理解しているようで、
自分から後ろ脚で立ちあがり声をかけてもらうのを期待しているそうです。

スピッツの犬生って、これからもずっと「可愛い♪」って言われるんですよね(笑)

ブログの最後の写真は、今朝のマリベビー。
深夜、ホームにいるオッサンじゃありません。
                  ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.