SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/08/19(木) みんなだよぉー
気温が低めの30℃くらいと天気予報で言っていたけど、
ぜーんぜん!!!(怒)
やっぱり今日も暑かった。

気象予報士って予報がはずれても、

「いやぁ〜・・・暑くなっちゃいましたよね。予報が外れちゃいました! (*^▼^*)V ニコッ」

それだけかい!
全く悪びれもせず無責任なんだからぁ・・・・・おまけに笑うし・・・・・。
それで許されちゃうなんて、羨ましい(笑)

掃除機をかけては汗。
庭の花に水をあげては汗。
ご飯の支度をしては汗。
お散歩しても汗汗汗汗汗・・・・・・ドドーーーーっと汗!

もう・・・・・・何をしても汗が流れる・・・・・・・・。
それでもマハロちゃんがいるので居間は24時間エアコン。
居間は天国です(笑)

そのマハロちゃん。
朝目覚めると、まずマリちゃんに目が釘付けです。

おっぱい♪

もう頭の中はそれだけみたいで、抱っこされながらマリちゃんが動く方動く方に目で追う。
放せ放せと暴れるので、床に下ろせば、

めしーーーーーーーーー!!!

凄い勢いでマリちゃんに突進します。
おっぱいを飲み終えれば、ペロペロと舌舐めずり(笑)
そんなにまだ出るのかな?

夜になり、長女に電話を入れた。
うたた寝していたらしいけど、いきなり歌いだした。

♪朝はぁー辛い 昼は眠い 夜は重いの 私だけぇー...
にんにく卵黄 にんにく卵黄♪

変な娘だ・・・・・・・。
これも誰かさんのDNAのせいなら、仕方ないっか!(笑)

♪朝はぁー辛い 昼は眠い 夜は重いのは みんなだよぉー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.