SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/09/12(日) 出逢い
暫くブログをサボッていました・・・・・・・・・(反省)

朝目覚めると、マハロちゃんのいたベッドに目をやり、

「あっ・・・・・・・そうだっけ・・・・・・・・。」

何時もそうです。
仔犬達が何をしているのか常に目をやっていたので、ついつい癖になっているのです。
足元について歩く仔犬がいなくなり、少し淋しくなりました。

マハロちゃんは新しいママ達と暮らし始めてています。
先代スピッツの月命日の24日生れである事が、マハロちゃんとママの赤い糸。

単純に24日生れの犬ならば、1ヶ月を30日として計算すれば1/30の確率。
けれど、犬種がスピッツである事。
そしてしかも、女の子でなくてはいけない確率はもっともっと低い確率。
(えー・・・・・・・計算できません     汗)
そんなご縁から、素敵なママと出逢ったのです。

チワワのお姉さん犬2匹がいるご家庭の三女になりました。
多頭飼いなので相性とかの心配もありましたが、

「この先、どんな事があっても私が育てます!」

とても力強いママの言葉に、マハロちゃんの行くべきご家庭と確信しました。
マハロちゃん、素敵なママに出逢えて良かったね♪

ブログをサボッている間に、ナッチーベビーのロン君やこなつちゃんの飼い主様達からも近況報告頂きました。

ロン君はこの夏、「最強の犬嫌い」のお爺ちゃん達と初めての旅行に行きました。
(お話によると、半端ない犬嫌いです     滝汗)
パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん達が、何時お爺ちゃんの逆鱗に触れるかと、
ハラハラヒヤヒヤの心配をよそに、尻尾を振って甘えるロン君に、
お爺ちゃんはすっかり骨抜きにされてしまったそうです(笑)
ご自宅に戻られてからも、

「ロンは可愛いなぁ〜・・・・・・・。」

と、思い出しては目を細めていらっしゃるとか。
そんなお爺ちゃんを見て、お婆ちゃんがポツリ・・・・・・・

「奇跡だゎ・・・・・。」

ロン君、デカシタ!(爆)

こなつちゃんのご家庭では、この夏いろいろな出来事がありました。
けれど、こなつちゃんの癒しパワーは、ご家族に優しい笑顔をもたらし皆に可愛がられています。
ご家族の「大事な宝物」の存在になりました。

夏の暑さに早朝散歩をすれば新たな方とも出逢い、すれ違う沢山の方達からも声をかけられ、
人懐こいこなつちゃんは人気者だそうです。
挙句の果てには、こなつちゃんを待ち伏せ(?)するお爺ちゃんまで現れたとか・・・・・・・(笑)

皆、皆、元気で愛されています。
出逢いって素晴らしい♪

 新しいお家に行った1日目からニコニコのマハロちゃん
             ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.