SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/02/02(水) 悪魔くん
ー生後5日目ー

ナッチーのお腹の調子は、1日で快復。
獣医さんへの支払は痛いけれど、直ぐに治るのなら有難い。
下痢の翌日は便秘で・・・・・何もお腹に残っていなかったのかな?(笑)

今日は強烈な臭いのウンP排出。
トイレを片づける為に、居間の窓を開けてウッドデッキに出た途端、強烈!!!
まぁね、ナッチーのお腹は仔犬のウンPも一時保管庫になっているから、
1度にナッチーと仔犬の分で5匹分の大量生産になるから仕方ない(笑)

仔犬達はそれぞれ鼻も黒くなったし(産まれた時から黒い子もいるけど)、
オッパイを飲む時も前足でオッパイをマッサージしながらだし(笑)
オッパイ争奪戦も激しくなり、体の大きな子は頭でグイグイ出の良いオッパイに突進。
他の仔犬が飲んでいようが、奪ってでも出の良いオッパイを確保する。

3匹はコロコロと太ってきたけれど、
あららららら・・・・・・・・1匹だけ小さいまま。
あの100gで産まれたチビちゃんです(汗)

1年前も、こんな子がいましたね(笑)
けれどその後は元気に育って、お転婆さんに成長しています。
(飼い主さんは、【家の子】と分かるので笑ってるかな?)

あの時の仔犬に比べれば元気も良いので、そのうち体重も増えると思っています。
だから、出の良いオッパイを吸わせようとしているのに、
体の大きな子が、ドケドケーイ!!!とやって来る。
目もまだ開いていないのに、確実に出の良いオッパイに目指して来る。
当然、手でガードして来させないようにしているのに、
力強くて、ちょっと目を離せば奪われてしまう。
チビちゃん 対 悪魔3匹の構図です(笑)

チビちゃん、ガンバ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.