SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/02/22(火) お隣さん
仔犬達は、おっぱいの後には少しだけじゃれ合います。
様子を見ていたら、それぞれ皆で遊んではいるけれど、
途中で寝ちゃう子もいたりする中で、
最後まで遊んでいるのは、チビ子ちゃんと8日目に開眼した子とが、
ペアで遊んでいる事が多いのです。
*(8日目に開眼した子は、産まれた時から鼻が黒いの黒ちゃんと呼んでいます)
お互いの口元をパクパク噛み合うような仕草でじゃれているのです。

この2匹は気が合うのかなぁ?
・・・・・・ふと気づいた
チビ子ちゃんが7時13分で、黒ちゃんは5分後の18分に産まれた子です。
続けざまに産まれたので、チビ子ちゃんの体重を計ったりしている最中に、

「おーーーっと! またもう1匹産まれた!」

っていう感じで、2匹目と3匹目はポン!ポン!と産まれたんです。
もしかしたら、お腹の中でもお隣さん?(笑)
だから、お腹の中でもお互いに蹴飛ばし合って遊んでいたのかしら?
それで、この世に産まれた今でも、ついつい仲良しさんなのかしら???
偶然かも知れませんが、気づけば2匹でじゃれています(笑)

後の2匹の呼び方は、
一番グラマーで鼻がまだ少し白い(ピンク)部分がある子は白ちゃん。
ピンク色のお腹の下部にあるお姫様部分だけ黒いので、チョイと黒いからチョイさん。
(チョイさんは、トイレ利用率高し   笑)

チビ子ちゃん・黒ちゃん・白ちゃん・チョイさんの4姉妹です。

それから、きょう、乳歯が生え始めました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.