SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/02/27(日) 広いお部屋にお引っ越し
仔犬達が順調に育っているので、人間用の改造ベビーベッドが狭くなった。
そこで、大きなサークルにお引っ越し。
今までよりも2倍近いスペースになるので広々としているけれど、
それに伴いサークルを置く為に、絨毯の位置をずらしたり居間のソファーを移動したり、
朝っぱらからパパリンが重たい物を運んで力仕事。
お天気が良いので、汗かきかき大変でした(笑)

サークルがある分、居間が狭くなるけれど、仔犬達が遊ぶスペースも必要だものね。
サークルも人間の赤ちゃん用なので、
内側には回転しながら音のする玩具がついています。
電話とダイヤルもついているけど、これは要らないかも(笑)

黒ちゃんとチョイさんが、興味を示して鼻先や前足でサークルの玩具で遊ぶような仕草をする。

白ちゃんはサークルから外の世界が気になるようで、1匹で居間の探検に旅に出た?
何処に行ったのかと思えば、コタツの布団の中に入っちゃった。
真っ暗で恐くないの?(笑)

チビ子ちゃんは、気になるけれどサークルから出るのを躊躇している。
ベッドの中しか知らなかったんだもの、外の世界に出て行くのは勇気がいるよね。
白ちゃんが勝手気ままに歩いている姿を目で追っていた。

ナッチーの食べ残したドックフードも興味津々。
まだ食べられないのに口に咥えてモゴモゴしている(笑)
取っ組み合いも ガルルルルル〜〜〜 なんて勇ましい声も出すようになったし、
きっと、もうすぐ皆で外に出せ出せコールをして五月蠅くなる。

生まれて30日目、成長は早いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.