SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/03/05(土) ウッドデッキデビュー
何時?・・・・・・まだ5時だよ・・・・・・
ナッチー・・・・・五月蠅いよ・・・・・・・

眠くて眠くて仕方ないのにナッチーに起こされた。
仔犬のサークルを覗くと、

ゲッ! ウンPだらけ!!!
トイレの中には踏み踏みされてペッタンコになったウンPがいっぱい!
ナッチーは、それに気づいて騒いだのかな?
仔犬達は、目を覚まし一斉にこっちに向かって来る。

ダメダメ!こっちはウンPだらけ!
そこでナッチーをトイレから離れた場所に投入。
仔犬達は一斉にナッチー目がけて向きを変える。

わ〜〜〜い、オッパイだぁ〜♪

その間に、せっせとトイレのお片付け。
ウンP踏み踏みの足跡やベッドに付いたウンPも拭いて、
気づけばステンレスの食器の中にまでウンPが入っている。
誰か便座にしちゃったのね(笑)
どうせナッチーがウンPを片づけて食べるにしても、
初めから食器に入れておくなんて親切なのかしら?(爆)

トイレの練習中だけれど、夜中にトコトコとトイレまで歩いて行ってるんだね。
お利口♪お利口♪
まだまだ失敗が多いけれど、それでもトイレにウンPがいっぱいなのは、
それなりにトイレの認識ができてきたって事だよね。

臭っちゃいウンPだけれど、元気印の良いウンP。
ほら、サークルの中は綺麗になったよ。

*******************************

朝になり、きょうはとても良い天気。
ウッドデッキにもお日様がキラキラしている。
こんな暖かな日ならば、仔犬達のウッドデッキデビュー。

障害物や危険な物が無いので、仔犬達だけでも遊べます。
勝手きままに遊ぶ子や、
何時もと違う場所にクンクンと鼻を鳴らして部屋に戻ろうとする子。
何時ものように取っ組み合いも始まりました。

後2〜3週間したら、新しいお家に旅立ちます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.