SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/04/15(金) 生後77日目
ナッチーベビーの雪ちゃん達4姉妹は、生後77日目になりました。
それぞれのご家族から写真が届いたので、TOPの写真を更新。

姉妹の体重は2kg前後のようです。
皆、フワフワしてスピッツぽくなってきました。

なかなか悪知恵のついてきた子もいるようで、
ママの目を見ながらわざわざチビッとだけ絨毯でオシッコして、
関心を引こうとする悪ガキ。
毎日パパやママと知恵比べする、あんずちゃん。

お姉ちゃまが躾係り?
お姉ちゃまと2階から下りてくる朝は、とにかくご機嫌なんですって!
甘えん坊さんで、ママがご飯を作っている時は足にしがみついて待っています。
大好物は苺♪ あまおうを食す、お嬢様暮らしの葵ちゃん。

甘噛み絶好調のナミちゃんは、
ご家族が優しいのを見抜いて、今、悪がきパワー炸裂です。
可愛いお孫さん達もスピッツが大好きな、素敵なスピッツファミリー。
愛情と躾のバランスで、お爺ちゃま頑張ってね。

寅ちゃん改め雪ちゃんは、やっぱり勝手気ままに生きています(笑)
朝は5時半からサークルでドッカン!ドッカン!
ジャンプしまくり・・・・・・・五月蠅いなぁ・・・・・・・・。
(ドッカンって、サークル(ベッド)の天井(板)にぶつかる音です。)
はい。はい。
雪ちゃんの朝なのね、起きればいいんでしょ!・・・・・眠いよー。

毎日余震の続く不安な毎日だけれど、
花も木も新芽をふいて、小さな蕾を付けています。
散歩道の足元には土筆も沢山生えているし、
耳を澄ませば、まだ「ホーホケキョ」と鳴けない新米ウグイスもいて、

「ホーケッキョッ!ケッキョッ!」

って、鳴く練習をしています。
似てるけど、惜しいね(笑)

季節は、ちゃんと時を告げています。


        相変わらず、ゾウキン好きな雪ちゃん
                 ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.