SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2011/05/27(金) 美味しいトイレ
気付いたら、新しいトイレの端が歯型で傷だらけ。
雪ちゃんは、時々、煉瓦でも歯を研いでるものね(笑)

ガリガリガリ・・・・・・・
今朝はトイレを噛んでいる所を発見!
噛んじゃダメッ!って言ったって、噛まなくなる訳がないので、
冷蔵庫に保管してある秘密兵器をトイレに塗布。

「さあ〜お食べなさいな。」

ガリガリガリ・・・ガリ?・・・ガッ???

雪ちゃん、頭を振っている。
効き目抜群! 秘密兵器♪
チューブに入った、おろし生わさび〜♪(笑)

塗ると汚くなるので見た目が悪いけれど、
犬だって頭にツーーーン!とくるんだよね?(笑)

昔、先代ハスキーのミッキーが仔犬だった頃、
木製の犬舎ドアを齧るので、タバスコを塗った。
そうしたら、ペロペロ舐めて・・・ペロペロ舐めて・・・ペロペロ舐めて・・・

カックン?!

犬が腰抜かした(汗)
でも、この辛さはお気に入りなのか、ペロペロペロペロペロペロ・・・・・・
止めなさいってば!!!(笑)

体の限界に挑戦するなんて、流石ボス犬。
不屈の闘志の持ち主だった(笑)

タバスコ・豆板醤・洋からし・わさび
実験結果、わさびが一番効果的でした(笑)

悪い子して、ちっとも言う事をきかない時は、

「お仕置きじゃーーー!」(怒)

キンカンを嗅がせたりした事があって、
キンカンの瓶を見るだけで、お利口ワンちゃんに変身したっけ(笑)
ママリンはちょっと【S】かも知れません(爆)
(雪ちゃんは、キンカンはまだ未経験です。)

*******************************

先日、かなりご遠方の方から仔犬のお問い合わせがありました。
千葉までお迎えにいらっしゃるとの事でした。
遠くであっても、それでも仔犬をご希望というお気持ちは有難いお話です。

ご予約頂くにしても、幾つかお尋ねする事項がありましたが、
ご回答頂けない項目があり、
お返事頂かなくてはお請けできないので、
再確認のメールを差し上げました。

「日中も、ご家族の何方かが仔犬の世話ができるご家庭ですか?」

それまでは、直ぐに返信して下さった方ですが、
2週間近く経っても、再確認のお返事は残念ながらありません。

ペットショップであれば、飼う(買う)方の環境は気になさらないでしょうが、

★仔犬は、【欲しい】だけでは飼えないと思っています。★

メールが不着という事も無いとは言えないので、
再送信しようかとも思いましたが、本当に仔犬が欲しい方ならば、
ブログも読んで下さるものと、あえてブログで私のお返事を書かせて頂きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.