SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/07/17(火) 暑いね
もうすぐお産なので、夜も居間はクーラーを弱くかけています。
もちろんお産婆ママリンはソファーで待機というか、
せっかく涼しくしている部屋の恩恵にあやかりたいのもあって、
早々と待機しています。

「あー・・・・・・首、寝違えた。」(笑)

しかも、お産が近づいたので穴掘り行動をして、
夜中もガリガリガリガリと音が五月蠅いし、
おまけに、普段は寝室に行ってしまうママリンの顔が見えるせいで、

「わん!」

と、呼びかけられてしまいます(笑)
その度に、用でもないのに(?)オシッコさせて、またソファーで横になるので、
何だか、寝たんだか寝ていないんだかよく解りません。

お腹もポコポコ、掌に胎動を感じられるようになりました。
週末には「はじめまして。」かな?(笑)

*****************************

夜、長女に電話を入れた。

「今夜も暑いねー。」

「このところ、ずっとエアコンを使ってなかったから、クーラーが切れたみたい。」

「えっ?!それじゃ、早く管理会社に連絡しないと大変!」

「時々なんだけどね、チッチッチッチッて舌打ちして切れてる音がする。
 久し振りに働かされたのが気に入らなくて、クーラーが怒って態度が悪いのチッチッチッ(笑)」

「ねぇ、それ明日のネタ?」

「そうそう(笑)」

教師をしているので、授業を眠たそうにしている生徒にコネタを用意。
授業内容は夢の途中でも、用意したコネタは完璧に覚醒して覚えているらしい。
ママリンにも身に覚えがあるような・・・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.