SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/08/21(火) YouTube もう一丁
今日も暑い一日でした。
でも、仔犬達は何時も通り元気120%♪

生後34日の仔犬のオシッコシーン。
ちょっと、マニアックだったかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=NSqQNQVmprM

朝一番は、美味しいオッパイ。
9時ごろに離乳食。
それから夜ご飯まで、ちょくちょくオッパイ。

今夜のご飯。
赤身豚もも肉のブロックとレバーを大人ワンコ用に茹でたので、
仔犬達にもお裾分け。
仔犬の口に合うよう小さく切って、と言っても6〜7mmあるかな?
それに、薩摩芋やヒジキやブロッコリーの残りの芯を茹でたものを、
試しに与えてみた。
生肉のように柔らかくないから、どうなんだろう?

ところがところが・・・・・・・
3頭揃って、豚肉の臭いに食欲をそそられちゃったみたい。
何時食べる生肉よりも、硬いはずの茹で豚に大興奮。
3頭の頭が器の上で、押しくら饅頭。

あむあむあむあむ・・・・・・・・
やっと生えてきたばかりの歯で、一生懸命に噛む。
よほど気に入ったのか、空になった器を名残惜しそうに舐めている。

1〜2時間経った頃、
オッパイタンクが貯まったのか、母犬がサークルの前で「わん!」と吠えた。

「母だけど、ちち(乳)ですよ〜♪」 ←(ママリンは何時もくだらんギャグを言う)

オッパイ好きの男の子達は、
寝ていたのに素早くオッパイGET!
ところが長女さんは、まだ満腹のようで、
オッパイよりも新しく買った玩具がお気に入り。
これから少しづつ、ご飯の方が好きになっていくんだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.