SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/08/24(金) 我が侭
昨夜はサークルから居間に出して仔犬達を遊ばせた。
男の子達はそろりそろりと慎重に歩きだすけれど、
長女は内弁慶なのか、サークルでは強気で男の子達に飛びかかっているくせに、
居間では、爪を立てて床に這いつくばっている(笑)
暫くすると、どの子も楽しそうに走り出した。
途中で社長(長男)の肛門がBIGになっているのに気付きサークルに戻すと、
デターーーーーー!!!
タイミングが良かったです(笑)

床にあったスーパーの袋を部屋の隅からガサゴソ音を立てて引っ張って運んできたり、
ソファーの角を噛んでみたり、
兄妹皆で追いかけっこしたり、
途中でオシッコもらしちゃったり・・・・・・・・・(笑)
仕方ないよね。
居間にはおトイレが置いてなかったし、今は遊びに夢中。

今朝は朝のまだ涼しい(?)うちに、仔犬達をウッドデッキで遊ばせた。
先日、初めてウッドデッキに出した時は、
内弁慶の長女は部屋に入りたいとずっと泣いていたのに、
今日は3頭とも楽しそうに走り回る。
走るけれど、あっちでコテン!こっちでコテン!
まだ足元がおぼつかないので、すぐ転ぶ(笑)
転んでも、直ぐに立ち上がり楽しそうに走って行く。

暫く遊ばせたのでサークルに仔犬達を戻した。
すると、我が侭がでました。
「もっと遊びたい」とでも言うように、長女が泣きだした。

「キャンキャンキュンキュンギャンギャンウォウウォウ・・・・・・・・」

かなり五月蠅い!
我が侭を無視して放っておいたら、

「わん!わん!」

誰かが吠えたと思ったら、次男君が長女に飛びついて頭をパクッ!
あっ!次男君が怒ってる?(笑)
そうだよね。
五月蠅くて寝られないものね(笑)

それでも男の子達は疲れたのか寝てしまったけれど、
一旦は大人しくなった長女さん、思い出したように我が侭泣きをしている。
そんなの、こっちは慣れてます。
はいはい、気が済むまで存分に泣いて下さいな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.