SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/08/31(金) 偉いね♪
朝の5時少し前に、母犬が騒ぎ出す。
オッパイタンクが満タンになったようです(笑)

ママリンはまだ眠いのに仕方なく起き上がり、
母犬を仔犬達のいるサークルに入れる。
仔犬達は一斉に母犬に群がりオッパイの陣取り合戦。

仔犬達も随分と大きくなり、
母犬のお腹の下は大混雑で満員電車のようです(笑)
もうそれほど出るとは思わないけれど、
仔犬達はオッパイが大好き♪

でも、もう母犬は耐えられない。
暫くすると、

「たすけて〜〜〜〜〜!!!」

もう限界とばかりに、サークルのドアの前で立ち上がる。
仔犬達の歯で、オッパイが痛いのです。

はい。
残念でした。
朝のオッパイは、これにて終了〜(笑)

離乳食もよく食べます。
食べるのはやっぱり肉や魚が先で、最後に野菜を食べています。
牛乳もよく飲みます。
立派なウンPも大放出します。
元気に取っ組み合いします。
走るのも早くなりました。
ピョン!なんて跳びはねたりします。
沢山、遊びます。
悪戯して「コラッ!」って叱られます(笑)
トイレも上手になったけど、居間では全部がトイレです(?)
その時は、母犬がバキュームするので大丈夫(爆)

あっと言う間ですね・・・・・・・・・。

暫く遊ばせたら、サークルに回収します。
あらっ?1匹足りません・・・・・・・・・?

なんと、長男の社長さん改め、「りんご君」は、
さっさとサークルに戻ってネンネしていました。

「喰ったら寝るのダ!」 だったのに、
「喰ったら遊んで疲れたら寝るのダ!」になっていました(爆)

とってもお利口さん、偉いね♪


           りんご君が遊んでいるのはリンゴじゃなくて元タコです。
                          ↓
                          ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.