SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/09/10(月) 仔犬達は元気です。
新しいご家庭で、仔犬達は元気で可愛がって頂いているようです。
ご飯はモリモリ食べるし、人の後をチョコチョコ付いて歩き、
猛ダッシュで瞬間移動してみたり、
それに、トイレも上手にできているようです。

りんご君は、かなり遠方のご家庭の元に行きました。
こちらを11時半ころ出発して東京駅で待ち合わせ。
そして、多分19時〜20時に到着したんじゃないかしら?
電車内でもお利口にしていて、1度だけ「キャン!」と鳴いたけれど、
お家に着くまで大人しくしていて、
車内ではヨーグルトを舐めただけだったけれど、お家に着いたら沢山食べたんだそうです。
体当たりと上目遣いで、飼い主様はメロメロに癒されているそうです。
ヨカッタ!

活発で悪戯小僧。
ちょっとリーダー的存在だった空君。
見学にいらした時もご家族3人でしたが、
東京駅でのお迎えもご家族3人、皆様でお出迎え。
先代犬の1周忌も終え、そのタイミングで空君が家族になりました。
先代犬も、きっと空君を見守ってくれると思います。
ご家族皆様に可愛がられているようで、
今日も空君の様子をお電話下さりました。
超〜元気です(笑)
お電話、有難うございます。

コニタンは、もう少し我が家にいます。
兄弟達は、新しい環境で良い子に暮らしているのに、
暇になったコニタンは、朝は早よからキャンキャンキャン・・・・・・。
サークルに一人ぼっちじゃつまらない。
そこで、雪おねえちゃん(1歳8ヶ月)登場〜♪
コニタンの保母さんをしてくれていますが、
年の差なんて関係ねー!とばかりに、かなりムキになって遊んでいます。
精神年齢が同じなのかもね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.