SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2012/09/03(月) 大運動会
朝はウッドデッキで、
日中は居間で、
そして夜も居間で大運動会。

仔犬達はとても活発で、絨毯を噛んだりゴミ箱をひっくり返したり、
母犬が食べていたはずのワンコガムを咥え、それを見た兄妹が追いかけて、
だんだん悪餓鬼小僧になってきた(笑)

「空!コラッ!」

「りんご君、また笑ってるね。」

んんんんんん・・・・・・ん・・・・・・・臭っ!!!
何処で臭うの?何処?何処?

「あーーーーーっ!コニタン大量脱糞!!!」

しかも、ウンP踏んでるし(泣)

でも、これは毎晩の事(笑)
この夜の大運動会をすれば、夜中のウンPが減る。
そうすれば、朝のトイレの世話が楽になる。

それにしても、パパリンが協力的になりました。
子供が小さい頃、オシメも取り換えてくれなかったのに、
ママリンが床のウンPを片づけている間に、コニタンのお尻を洗ってくれている。
変われば変わるもの(爆)

臭いと言っても、少し変わった臭い。
2〜3日、家を空けた時の台所の籠った水の臭いのような感じって、
もう20年以上、家を空けた事が無い(笑)

犬によっても違うと思うけれど、
いろいろな食材を食べているからか、ドックフードだけのウンPとは臭いが違う。
だから、パパリンもスピのお尻なら洗えるのかな?(笑)

遊び疲れると、部屋のあっちこっちで毛皮の敷物のような格好で寝ている。
さて・・・・・・・・回収でもしますか・・・・・・・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.