SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2015/09/10(木) ワッワッワ〜〜〜〜♪
1匹しかいないので、サークルの中は広々。
兄妹がいれば、お互いにじゃれ合って遊んでいる頃です。
取り合えず、お友達ふなっしーを投入!
噛んだり転がしたりして遊んでいます(笑)

歯も生えてきたし、離乳食の食べ方も早くなってきました。
昨夜は23時の最後の離乳食の後は、朝の6時までネンネしてくれました。
母犬のオッパイは飲んだけれど、少ないんじゃない?
だから6時半には離乳食をペロリ!

早朝トイレにあったウン〇は片付けたのに、
離乳食の後に、またトイレにウン〇が鎮座。
また排出したようです。

英才教育?のお陰で、
どうやらウン〇はトイレでの成功率が高い。
偉いね♪

でも、オシッコをトイレでしてくれた方が、片付けし易いんだけどなぁ(笑)
トイレはまだまだ。
生後1ヶ月にもならないんだから当たり前か!(笑)

昨夜、ピンキーちゃんのガングロぶりを、
メール下さった方に笑われました。
ただし、「未だガングロで可愛い〜♪」だそうです(笑)
唾液の変色なので、色白に戻るにはもう少し時間がかかります。

口元とかお尻は舐められ過ぎで変色する事は今までもありましたが、
ピンキーちゃんは顔中が赤くて、白い首とのフェイスラインがクッキリ!(汗)
一昔前のシャネルズというかラッツ&スターの、メイクのようです。

ワッワッワ〜〜〜♪って、歌いだすかも・・・・・・?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.