SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2015/09/15(火) ワンルーム ワンション
昨日、ピンキーちゃんはお引っ越ししました。
広いサークルから、狭いケージにです。
何故って?
それは自由に動けるようになったら、
トイレにウン〇しても、オシッコは自由だからです(汗)
あまりに自由にオシッコされては、アンモニア臭がプワ〜ン(笑)

何時もなら3〜4頭の兄妹がいるので、だんだん狭いサークルになるのですが、
1頭で、しかもチビっ子なので、サークルは広い広いオトイレになってしまいました(汗)
それならば「ワンルーム ワンション」にお引っ越しという事になったんです(笑)
お洗濯する敷物は1枚だけで済むようになるので、ママリンも楽チンです♪

今朝は4時起き。
昨晩の最後の離乳食が22時だったので、お腹が空いたようで「アン!」。
本犬は「ワン!」のつもりです(笑)
もちろん、母犬を投入したけれどオッパイタンクは空みたい。
結局、4時過ぎたばかりなのに離乳食。

何時もなら、こんな時には牛乳を飲ませるのですが、
ピンキーちゃんはお皿から飲むのが下手で鼻に入っては、

「クシャン!」

だから、液体は未だ修行中なんです(笑)

こうなると、また昨日のように離乳食の時間がずれてしまいます。
10時半にはお腹が空いたようで、ドックフードをモゴモゴ・・・・・。
まだ食べられませんけど興味はあるようです。
それで、少しだけオヤツを作ってあげました。

すり林檎+粉ミルク。

人間の赤ちゃんと同じです(笑)
これで時間調整すればOK。
今は、よくネンネしています。

                紅白まんじゅう?マシュマロ?・・・正解はピンキーちゃんです。
                                ↓
                                ↓        


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.