SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2015/09/18(金) 缶詰
今日は朝から大雨。
5時前から近所の犬が吠えている声が聞こえて目が覚めた。

ピンキーちゃんがグッスリ寝ているのに、他所の犬の声で起されるなんて!(怒)
そのうち、ガラガラガラドッカーーーン!
雷まで鳴りだしたら、もうひと寝入りはできなくなった。

牛乳を飲むのが下手なので、手作りヨーグルトを冷蔵庫から出しておいた。
冷たいままじゃ食べ難そうなので、常温に戻しておく。
多少は固形なら食べ易そう(笑)
それと、スーパーで買って来た離乳用の缶詰を開ける。

でも、匂いを嗅いだだけで無視。
えーーーーっ!
もう一度、鼻先に缶詰を嗅がせたけれど・・・・・無視。
インスタントはダメ?
それで、やっぱり馬肉を出すと一生懸命食べだす。

むむむ・・・・・グルメな奴め!

離乳用の缶詰は母犬にあげたら、喜ぶ喜ぶ。
一気に完食。
缶詰は滅多に食べさせてもらえないもんね!(笑)

それから居間でお散歩というか自由行動。
足に絡んでくると、噛んでいる訳でなくても仔犬の尖った歯は痛い。
痛いので抱き上げれば、離せ離せと暴れる。
活発になってきたし歩き方も随分早くなりました。

画像だと足が短く写るけれど、
ママリンの見立てでは足は長そうです。
これからもっと足が生えて?きて、スタイル良く育つ予定です。
ガングロは見え難いけど・・・・・続く(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.