SPITZ FIVE CASA
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/16 更新できませ〜ん
2016/10/05 2017年のカレンダーモデルになりました♪
2016/09/17 ゴーヤ大好き♪
2016/08/29 傷薬
2016/08/24 ホワイトジンジャー

直接移動: 20171 月  201610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201410 9 8 7 6 5 4 3 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2015/09/02(水) なま!
ピンキーちゃんは、他に邪魔する兄妹がいないので良く寝ます(笑)
他の大人ワンコ達がウンコールやオシッコールしなければ、
朝までゆっくり寝られるのだけれど、
今朝もオシッコールの声で5時前には起された。

それに、夜中にはセキセイインコが大暴れしている籠があり、
暗闇の中、セキセイがあちらこちらにぶつかる音がするので、
怪我でもしたらと思い声かけして落ち着かせたりと、
やっぱり今日も寝不足です(笑)

それでもピンキーちゃんは夢の中。
母犬のオッパイを咥えたまま寝ています♪

直ぐ傍に生肉の破片?と摘まみ上げれば・・・・・・・なま?ナマ?生?
目覚めに例の新鮮な生を摘まんでしまった(汗)
排出元はピンキー嬢♪

あはははははは・・・・・・目が覚めたよ〜ん(爆)

暫くしてパパリンが起きて来た。
すると、母犬が立ち上がりオシッコールしたのでウッドデッキのトイレに出した。
母犬がトイレを済ませたので、パパリンが抱き上げたら、
足に枯葉のようなものが付いているので掴んでみたら、

ん・・・・・・?
柔らかい・・・?

朝からパパリンも生を掴んでしまいました。
母犬がウン〇をお片づけしないので、気を付けないとピンキー生を直に掴んでしまいます(笑)

昨日、注文していた馬肉が届いたので、
今朝の離乳食は南瓜+小松菜+キャベツ+牛乳のドロドロと生馬肉。
テーブルにハンカチを敷いた上で、お醤油小皿の離乳食を一生懸命食べています。
時々ママリンが、スプーンで強制的に口に入れて食べさせるけど(笑)

顔中離乳食で汚れたピンキーちゃんを母犬に戻したら、
綺麗に舐めてくれたけれど、これじゃ唾液変色のガングロは治らない(笑)

母犬は、あまり食欲がないらしく馬肉に知らん顔しているので、
ピンキーちゃんの顔を馬肉の皿に入れたら、
母犬は取られてなるものかとばかりに慌てて馬肉を食べだした。
こんな小さな仔犬でもライバル?

この、鬼母め!(爆)


                             初馬肉です♪
                                ↓
                                ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.