もるだーにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/23 たまには更新
2008/08/13 まだ早いとは思いますが
2008/08/08 ウメ無双
2008/08/06 スト4  ザンギ
2008/02/03 大会

直接移動: 20092 月  20088 2 月  20073 2 月  200610 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 月 

2005/11/29(火) 日記書く=残業中
年末の帰省で、地元の子とのガチに向けて調整中。
これがあるから実家に帰るのが楽しみ♪
エース2ONよりやる気ですよ>松村君

エースも出る予定だけど、ザンギ入れるか悩むな〜。まあ前回はザンギしか働いて無かった気がしますが。

2005/11/24(木) 修行が足りん
大会
仕事を午前中で切り上げて中野へ。
178と組むつもりが、いのらんも来て3人なったので、遅れてくる
コントさんと178が組み、自分はいのらんと組むことに。
自分Cザンギチャンガイル いのらんAロレ京マキ
いのらん「カプエス3ヶ月は触ってねーよw」

予選4チーム総当り。178チームとAグル沢山の嫌なブロックに入ってしまい嫌な感じ

んで一試合目。Aアレ+Cガイルケンサガットの人
Cザンギが有りということを知らしめるためにチームに入れたのが、
大当り。前キャンクイックの万能さと、ネタでAアレの人を倒し、
大将Cグルの人を引っ張り出すも、順番を誤ってガイルにザンギを当ててしまい臨終。チャンで粘れたけどガイル-サガットで惰性で打ったソニックを全部飛ばれてしまった。
いのらんも死亡。オリコンのレシピすら忘れてやがる。
いのらん「このCグル強え〜」

二試合目。こめまる氏、クルス氏チーム
チーム的にもこめまる氏の響には勝てる気がしないので、クルス氏
先方を見て自分がでる。先鋒2ブラにザンギ、チャンが死に、ガイル
で粘って大将さくらを残り投げ一発分まで減らしたが、中足に前キャン中春風を合わされて死亡。ベガ戦でダウン回避を見てから出したハリケーンがガードされたのが痛かった。
いのらんも死亡。オリコンのフィニッシュ早くね?w

三試合目。178コントチーム。
この三年間で一番対戦数が多いであろう178と大会で初対戦。
ザンギは178にあまり見せてなかったのでネタ勝ち出来る自信があった。Cザンギはデカキャラには軒並み有利が付くし。(言い過ぎか?)

結果は完全に勝ち試合だったのに逆転負け。中堅デソを体力0ドットまで減らして、イケイケの状態で重ねた前キャンダブラリにファイヤーブレスの無敵時間が勝ってしまい、流れが変わってしまった。
死にかけの中堅デソで、普段は絶対に3ブレスなんて出さないくせに〜。最後はガイルが178レイジング食らって終了。
いのらんも死亡。ひまな癖してゲームから離れ杉。

結局3敗。みんな勝てる試合だったのに悔やまれる。
でもbariさんの実況はおいしかった。濃いキャラ使ってネタばっか披露した分、全敗したにしては目立ったかなと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.