もるだーにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/23 たまには更新
2008/08/13 まだ早いとは思いますが
2008/08/08 ウメ無双
2008/08/06 スト4  ザンギ
2008/02/03 大会

直接移動: 20092 月  20088 2 月  20073 2 月  200610 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 月 

2005/12/17(土) 津田沼
178とチーム「前キャンメイド」
俺Cザンギチャンガイル 178Cチャンデソギース
出場チームの中で多分一番弱いキャラ構成w
その次はbariヨシヲチームなわけですが。

んで一回戦。先鋒で自分が出て、ザンギでひたすらわからん殺し。やっぱりこのキャラ大会向きだわ〜

2回戦は松戸のチャンモリさんに2人とも殺されて終了。
この人には、松戸遠征したときに相当やられていたんで最初から自信なかった・・・。


続いて5ON チーム「江古田」
急遽チームに入ってもらったイズミさん以外は全員Cグル。
チームにCハゲが3人。無論サガットじゃなくてチャンの方ね。
レア&弱いキャラが多いのは江古田の伝統。
相手は「エロ外人とファッキンジャップ」チーム。
先鋒178がデビット、べあさんを倒し、3人目A本田ブラベガの人(ごめんなさい名前聞くの忘れました)にヨシヲ君まで続けて倒れ自分の番。ここでもザンギが大活躍。ダブラリに本田する事無いっぽいw
4人目にクルスさん。前回の中野でもやられてるんでリベンジする気満々だったけど、最後残り体力お互い数ドットの所でフラワーキック2連発を喰らって死亡。前回は同じシチュエーションで中足に前キャン春風を合わされて死亡したのが頭に残ってた。中足出してたら勝ってたんだけど・・・つーかパンツに見とれてた。そのままイズミ、bariさんと倒れて負け。

今回はちゃんとそれなりの活躍ができたので満足。
Cザンギはアリという結論に達しました。

最後にエロ外人チームと合同で飯食いに行って撤収。
ザンギ討論とか、べあさんにネオコロを薦められてりでなかなか楽しかった。
個人主催でもまだまだちゃんと大会やれば盛り上がれるゲームだよね。主催者の皆さんお疲れ様でした。ヨシヲくん、今回も動画よこしなさいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.