もるだーにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/23 たまには更新
2008/08/13 まだ早いとは思いますが
2008/08/08 ウメ無双
2008/08/06 スト4  ザンギ
2008/02/03 大会

直接移動: 20092 月  20088 2 月  20073 2 月  200610 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 月 

2005/08/29(月) 178先生お願いします
モアでダンさんに20回は割られたw
やっぱキャミーは好きになれない。使ってもストレスが溜まるんだよな〜。もう一回チャンを真面目に考えよう。

明日から熱海にいってきます。一泊三万円の宿なんて給料を考えると
自殺行為。宴の後に待っているのはカップラーメン生活。

2005/08/28(日) みんな変態でした
モアでチャリラーと久しぶりに会う。
お互い本人の確信ができず、おちくんが来るまで話さないでやんの。
そのまま三人で飲み。今まで風俗、キャバ、メイドのいずれかで彼らと飲みいくのは初めてだったり

>チャリラー
あの後のお宅訪問は不発だったよ・・・

2005/08/25(木) 初心者スレ モリガンの話題が面白い
地方ゲーセンだと 人対策>キャラ対策。人口も少ないしね。

んで最近地元のNモリガンに苦戦中。
対応キャラで捌いて勝つってのがしんどい。この人小足からダグネス絶対外さないし・・・。ロレ、ガイルで捌ききれずにダグネス喰らって死亡ってパターンが多すぎ。やりたいことやっている様に見えて、ポイントでしっかり画面見てるし・・・。トレモで対策考えなきゃ

2005/08/15(月) Aグルウンコ
地元にカプエスが復活。超うれしい

はじめて見るAグルの人と一杯対戦。Aベガ戦を堪能。
殺伐と対戦できてやる気アップしましたよ!(´∀`)ヌッコロス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.