もるだーにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/23 たまには更新
2008/08/13 まだ早いとは思いますが
2008/08/08 ウメ無双
2008/08/06 スト4  ザンギ
2008/02/03 大会

直接移動: 20092 月  20088 2 月  20073 2 月  200610 9 8 7 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 月 

2008/08/13(水) まだ早いとは思いますが
ザンギエフ:
 ブランカ 3
 サガット 3.5
 ベガ 4.5
 ガイル 5.5
 ルーファス 5.5
 春麗 5.5
 ダルシム 5.5
 バイソン 6
 アベル 6
 ホンダ 6
 バルログ 6
 リュウ 6
 ケン 6.5
 ヴァイパー 6.5
 フォルテ 7.5

ホンダ以外は50試合以上やってると思う。上からキツイ順
平均5.25か。
有利不利激しいから個人戦で安定して勝つのは厳しいかな。
早くブランカ淘汰されないかな〜

ベガは思ったより戦えるかも。
ガイル、ザンギ殺せんじゃね?


まあ煮詰まったら変わっていくでしょ

2008/08/08(金) ウメ無双
疲労マックスだったから休養のつもりがCABさんの高まり戦歴をみて新宿へGO。


やる気ランカー達が束になってウメをMASTERにのし上げる。
しかし負けた・・・吸われた・・・。

レジェンドクラスのリュウは別キャラと考えて差し支えないでしょう。

これからもウメ&ユメに沢山解らされよう。



全ては強くなるために

2008/08/06(水) スト4  ザンギ
たまには活用。
スト4、死ぬほどやりこんでます。



ザンギ キャラ相性

不利
ブランカ  どうやってダメージとるん?

少し不利
ベガ サガット なんとかなる。一番楽しい組み合わせ。アパカ出ないサガットにはまあ負けない。

五分
ルーファス 微不利かも。対戦数不足

少し有利
ダルシム ネタバレ自重。もっとザンギ有利になるかも。でもこのキャラ普通に強くね?
バイソン ザンギ有利には違いないが、バイソン側が後だしじゃんけんできる。

有利
バルログ 負けれるし面倒くさいけど如何せんバルの体力がね・・・。
春麗 バルと同じく
本田 面倒くさい。我慢大会。でも本田側の攻め手が無い


かなり有利 
リュウケン 問題はレジェンドクラスだけ。今回のザンギ有利は顕著だと思われます。波動昇竜が完璧に出来て、且つ足が上手くないと。ケンはザンギ相手だとどっかでハッちゃけないと厳しいだろうな
ガイル ソニックの対処ゲー。ガイル側は1ミス終了
アベル 負けるのは対応ミスか事故でしかないだろ
フォルテ べあ理論。自分もそう思う。でも負けてる
ヴァイパー 多分。対戦数不足


ダイヤ付けたらサガットの次になるだろうね。
これから対策されてきて、厳しいと思うザンギ使いもいると思うけど、今回のザンギはしっかり「2択」が出来、相手の回避行動に何らかのリスクが与えられる事がほとんど。(例外はブラくらい)守りも強いし体力もある。逆転性も高い。

恵まれてるな〜。上位から落ちる事はありえないと思うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.