スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/29(土) 社員:O
社員旅行でディズニーシーへ行く途中、車の中から撮った写真です(・∀・)
時間は午前6時。
こんなに綺麗な朝日を見たのは久しぶりで感動しました♪
たまには、早起きするのもいいですね!

2005/10/28(金) 社員:hana
最近、心が〜とか生活うんぬんが〜とかよりも、、、
腰 が 痛 い ! ! ! !
めちゃめちゃ個人的なんですけども。これ切実。
どんなに自分がマッサージできても、自分にはできない。
どんなカリスマ美容師も、自分の髪はカットできない。
他人にやって貰うにはゼニ必要。これ切実。

2005/10/27(木) 社員;M
ロッテ優勝!
ロッテ製品、割引! (あんまり安くなってない…)でも、まあ
ロッテ記念に1つ…
最近のサシャは金箔入りですか…
ロッテ記念にロッテの名前の由来を調べてみる。
ゲーテの『若きウェルテルの悩み」のヒロイン、シャルロッテから取ったそうです。(もう少し劇的なエピソードが欲しかった…)社長が好きだったのでしょうか

2005/10/26(水) 社員;I
 10月8日に専門学校の友達の結婚式の2次会に参加。
 運よく花嫁さんのブーケをゲットしました!
 23日には、吉祥寺にある2人の新居を訪問。
 お昼にたこ焼きとお好み焼きをごちそうになり
 その後はボーリングを2ゲームやりました。
 家に帰ってからは、買い物と料理をするなど
 なかなか充実した日曜日でした。

2005/10/25(火) 社員;T
社員旅行でディズニーシーに行く事になっていた日の予報は雨!
…そこで社員;Mさんと一緒にてるてる坊主さんを作りました。
前日の夜の帰り際、社員;Mさんに「玄関につるしたてるてるさんに、拝んで晴れるようにお願いしておいてね」と言われ、私はこっそりと拝みました。
誰も居ないだろうと思っていたのに暗闇の中から苦笑いぎみの社員;ゆうさんが…しっかり見られた。
いたーーーーーい(T△T)
引いたよね〜そりゃ…。ドン引きだー…。
でもおかげで当日は暑いくらいの秋晴れになり、てるてるさん有り難うございました(^_^)
美味しいものごちそうになって遊んで写真撮りまくって思いきり楽しみました☆
写真右側の石像は本物の人間がやっていてびっくりものでしたー。

2005/10/24(月) 社員:S
今日の1枚。
「本日の夕方」

2005/10/22(土) 社員:Toshi
ロッテは強いなぁ〜
優勝したらビックリマンのDVDが安くなったりしないかなぁ〜
しないよなぁ〜

2005/10/21(金) 社員:ゆう
最近、実家の猫が太りすぎて動きが遅いです。

2005/10/17(月) 社員H.H
先日、休みを頂いた時に聖蹟桜ヶ丘まで朝日を見に行きました。

チャリンコで夜中に家を出て、街を走り、山を越え、朝5時30分くらいに目的地に着きました。

最初は、ここまで来ながら朝日が見られるかどうか凄く不安でしたが、そんな時ふと空を見上げると、光を受けている雲がありました。急いで眺めの良い場所を探して・・・。

その日、そこから見た朝日は心にとても響きました。
朝靄で海のような街並に朝日が差し込んできた時は、心に光が差し込んできた感じでした。
そして金色に輝く光が、街や人々、そして自分を包み込んで行き夜が明ける様は、とても感動的でした!

ちなみに皆さんに「自分探し」と良く言われますが、基本的には朝日を見に行ったのです。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、自分探しもあるかもしれないので否定はしませんが・・・。

それと、「某ネズミの国の海」に行きました。
どうやら妙なネズミが1匹まぎれこんでいたようですv(^∀^)v

2005/10/16(日) :管理人inスタジオ(首都高C2の夜景が好き。)
昨日は「某ねずみの海」への社員旅行でした。
照々坊主の祈りが届いたのか予報もはずれ、
快晴の中楽しい時間が過ごせる筈でした。

が、

寝坊しました…

日ごろの運動不足も省みず、朝から全力疾走しました…

そして今…

「足の筋」を伸ばしてまともに歩けない状態です…。

痛いよー!

これは何かの罰なのでしょうか…神様…。

2005/10/13(木) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

明日は社員旅行です。
「ディ●ニー シー」です。
一日中、雨らしいです・・・。

今日の一枚。
『浅草』
休み中に、「浅草」へ行って来ました。
焼きたての人形焼きやお煎餅は、なかなかに美味でした。

2005/10/12(水) 社員:toshi
最近、ご飯を食べても一時間後くらいにはお腹が減ります。
食欲の秋というよりは、燃費が悪いだけなのですが色々と食べたくなります。
こんなことを書きながらすでにお腹がすいてきた・・・

2005/10/11(火) 社員:O
もう10月なんですね〜(=△=)
早いですね〜。
もう秋ですよね。
朝方と夜が寒いんですが。
秋服って毎年困るんだよなぁ。
寒いの嫌いなんですよ〜。
会社は暖かいのに〜。
家は風通しがよすぎて、寒いし〜。
冬の方が電気代増えちゃうんですよ〜。
省エネの暖房器具がほしーーい!!

2005/10/09(日) 社員:M
その日の晩も、シトシトと雨が降っておりました…
私は一人でTVを見ながら、歯磨きをしていたのでございます。
そろそろ口をすすごうと、台所を振り返りました…
その時…! 黒い大きなものが足元を横切ったのです。
あまりの速さに言葉もなく、立ち尽くしました。

そうか…これが噂に聞いていたアレか…と、妙に感心致しました。
ゴ○ではありません。
ネ○ミです。

2005/10/07(金) 社員;T
スッカリ秋ですね。金木犀のいい香り♪
プロ野球も色々と変動があり…ドラフト会議に原監督就任に、後藤元木らの引退に…。
嬉しい話と悲しい話が入り交じっています。
しかし、辻内、巨人入りはかなり嬉しいですね〜!本人も巨人ファンで工藤投手を尊敬しているという事で良かった良かった(^_^)
ドラフト会議中色々と問題はあった様ですが堀内監督、最後に良い置き土産ありがとう!
陽君はせっかくお兄さんと同じ球団に行けると泣いて喜んでいただけに本当に可哀相でしたが…。
他にも注目選手が確球団に散って行ったのでこれからの対決が楽しみです。
そして楽しみといえば原監督が戻ってきた!巨人愛ですよ!
わ〜!本当に楽しみです〜!…が、原監督が戻ってきたのに清原→自由契約、後藤、元木→引退…と、悲しいですね…。特に後藤は原さんと野球したかっただろうな…切なーい(>_<。)
せめてせめて、楽天、野村監督!清原を採ってくれ〜!
そしたらめちゃ楽しいのに!楽天もバリ応援しちゃう!ノムさんが監督ってのも楽しみだし(田尾監督はかわいそうだけど…)。
なんだか野球の話ばっかりになってしまいましたが、それだけ来年のプロ野球が楽しみです☆

2005/10/04(火) 社員:toshi
先日、六本木ヒルズでやっているレオナルド・ダ・ヴィンチ展に行って来ました。
初めて六本木ヒルズに行きましたが、高級な空気が漂っていました。
自分の何かのランクが2つくらい上がった気がします。

で、平日に行ったにもかかわらず結構人が多かったです。
流体の実験とかやっていて、いろいろとおもしろかったです。
とにかく凄いおっさんだと思い、感動しました。

2005/10/03(月) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

武龍2話、何とか終わりました・・・。

今日の一枚。
「生秋刀魚」・・・今が旬の食材です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.