スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 社員;T
私もこの間の日曜日、ハリー観に行きました。
話がだんだんシリアスになっていき、前までの楽し〜☆って感じは減ってきましたが、やっぱり面白かったです(^_^)。
そういえばダンブルドアの吹き替えの声って波平…。
この映画中にやっと気付きました。

年始に高校のクラス同窓会があるらしいのですが、誰が同じクラスだったのか
まったく思い出せません。幹事の名前を見ても…男か女かすらも思い出せず…。
取り合えずアルバムを引っぱり出してみようと思います(^_^;)。

2005/11/29(火) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

今日の1枚。
「都内某所にて・・・」
ベイダー卿、御一行 様と偶然エンカウント!
DVDの発売に合わせた、イベントらしい・・・。

2005/11/28(月) 社員:toshi 社員:O
土曜日にハリポタの4作目を見てきました。
原作は読んだので内容は分かるのですが、展開が早いというのはもうしょうがないですね。
いろんな意味でおもしろかったです。
三人とも成長しまくってますが、どうせなら最後までこのメンバーでやってもらいたいものです!

社員:O
秋ですね(・∀・)

2005/11/22(火) 社員:ゆう
まだ間に合えば紅葉を見に行たいです。

2005/11/19(土) 社員:H・H
最近、かなり寒くなってきました。寒いのは嫌ですが、そんな頃に誕生日がきます。
あと8日で23歳のHappy Birthdayです(^∇^)

ちなみにBUMP OF CHICKENの新曲の「supernova/カルマ 」が23日に出ます。まだ聞いてないけど、きっと素晴らしい曲なはずです。早く聞きたいなぁ〜♪

2005/11/15(火) :管理人inスタジオ(紀宮様、ご結婚おめでとうございます。)
東、紀宮様ご結婚VS西、米ブッシュ大統領来日。

今日は雲の上〜な方々の話題で持ちきりです。
庶民な自分はそれを眺めてホヘ〜っとするばかりです。

…今日はネタがないなぁ…寒っ!

2005/11/14(月) 社員:M
同じ東京都内なのに、練馬はやっぱい

サ (T△T)  ム (>。<)  イ (・―・)

ヒエ /( ̄∀ ̄)/ ヒエ/( ̄◯ ̄)/ です

2005/11/12(土) 社員I
10月31日に某大学の文化祭に行きました。敷地内のほとんどが禁煙
になっていたり食堂のサービスランチというメニューが表参道に変わって
いたり卒業して7年もたつといろいろと変わるもんですねー。

2005/11/11(金) 社員;T
今日はいきなり寒いです〜。
こんな日はお布団から出るのがツライ(>_<)
これから本確的に寒くなっていくんでしょうか…。
街ではもうクリスマスがどーたらと騒いでますからね。
まだ11月なのに。
クリスマス限定コフレ、毎年欲しいと思いつつも
買った事がなかったりします。今年こそ!

2005/11/10(木) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

今日の一枚。
「都内某所にて・・・」

2005/11/09(水) 社員:toshi
もう11月なのに当たり前に毎日20度を越える気温。
それなのに夜はやたらと冷え込むので気温差がありすぎて体を壊しそう。
まだ普通にアイスを食べる自分の感覚はおかしくはないハズだ!!

2005/11/08(火) 社員:O
紅葉狩りに行きたいな〜( ̄∇ ̄)

2005/11/07(月) 社員:hana
お菓子のパッケージの
「パウンドケーキ マッチャ」を
「パウンドケーキ マッチョ」に
見間違える。(そんなもの絶対食べたくない)
チャリンコに乗っている時に限って、思い出し笑いで大爆笑。

こんな文章しか書けなくてごめんなさい。早く一般に近付こう。
メルシーボクー。

2005/11/05(土) 社員:H・H
「クローバーとハチミツがあれば草原は出来る」最近知った好きな言葉です。

素敵な言葉ですよね(^−^)
誰か有名な人が言った言葉らしいです。

2005/11/01(火) :管理人inスタジオ(最近の朝の空気は冬の匂いがします。)
フェニックスリーグ、皆さんご存知ですか?
秋季教育リーグのことでファームでのオープン戦みたいなものです。
今年は10月10日から23日まで行われました。
我が楽天イーグルスの成績はというと…

5勝1敗4分け

おお!なかなかの成績ではないですか!
ファーム公式戦の勝率も5割ぴったりの借金ゼロ。

次世代の若鷲は確実に育っている!
来年は頼むぞイーグルス!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.