スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) 社員:O
今年も、もうすぐ終わっちゃいますね!
一年早かったぁ〜(・△・;)
こんなに早く感じたのは初めてだったかも★

とりあえず、明日は仕事納めなのでガンバリマス!!

2005/12/28(水) 社員:hana
生きて来て今年初めて自分がピーナツの”皮”が駄目な事に気付きました。
人間同士の相性もかた側にとってピーナツの皮だったり
互いにピーナツの皮だったりするんでしょうね。
こんな事を考えているからチャリで転んで3回転半するんですね。
近くのオバちゃんに葉っぱを払って貰いました。

某会社の忘年会で「根が壊れてる」とか言われました。
これ以上壊れようが無いって事ですか?ハウテラボー。

2005/12/26(月) 社員:ゆう
もうすぐお正月、大晦日はにぎやかなので楽しみです。

2005/12/24(土) 社員:H.H メリークリスマス☆
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
メリーーー。・:*:・゜`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゜`クリスマーーーーース!!!!!


.     ‥ .     ・ .     ・    .  +
   .                   + .   .  ..:
・     +    ∂、  ~~~\6         ..:::::
  ☆ .    ・  と⊃ー── 丿)⌒)    ...::::::‥¨
 . 入    †__  < \ ( 川囗囗 ....:::::‥¨  .
  丿乂   /\  \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 乂パゝ / △ \  \      A merry Christmas to you.
.彡J八*`/  _  \  \ 人 从
ノ;彳ヾ|田├┤田| ̄ ̄| 丿八〃ハ
  || | ││ |卅卅卅卅‖ ‖ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


クリスマスイブです☆サンタさん素敵なプレゼントをお願いします(^∀^)

2005/12/20(火) 管理人in自宅(たまには自宅から。)
今年も早いものであと十日あまり。
今年は我が楽天イーグルス元年という事もあって楽しい一年でした。
来年は野村新体制で少しでも順位があがる事を祈るばかりです。

皆様もよいお年をお過ごし下さいませ。

BGM:「ユートピア」BENNIE K

2005/12/19(月) 社員;M
土曜日はボーリングと忘年会でした。

1ゲーム目は、割と良かったのに2ゲーム目からは既に疲労から?ボロボロ。
久しぶりにお会いした方からは『老けてきたね」と。
そして今日1日置いて、そこかしこが痛いかも…
老いた自分。

2005/12/18(日) 社員I
昨日は忘年会のことで、頭がいっぱいで日記を書くの
を忘れてしまいました。今回のボーリング大会の成績
はいまいちでしたが、運よく現金をゲットできました!
どう使うか、ただいま考え中です。

2005/12/16(金) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

今日の1枚。
「月1ケーキ〜霜月・師走〜」
11月のケーキ(左)
・ポティロン(上)
・マルスラン(下)
・タルトヴィンテージ(左)

12月のケーキ(右)
・N.Yクリームチーズ(上)
・ムースアプリコット(下)
・チョコモンブラン(右)

2005/12/15(木) 社員:Toshi
最近の気温は一月中旬くらいの寒さらしいです。
数カ月まえには「今年は暖冬です」とか言ってたくせに〜( ̄3 ̄)

2005/12/14(水) 社員:O
最近、本当に寒いです(∋_∈)
布団からなかなかでられません!!
雪は降ってもいいけど、積もってほしくないです。

小さい頃は、雪が降るとうれしかったのになぁ。。。

2005/12/13(火) 社員:hana
自室で唯一の熱源ハロゲンヒーターが壊れました。
そして、寒いからという理由だけでも会社周辺に
引っ越ししたくなる雪国出身者。
仕方無いので引っ越しするまでコートを着続けて
生活します。家の中で。

2005/12/10(土) 社員:ゆう
街ではイルミが綺麗ですね。最近忙しいので、
仕事の区切りがついたら色々とクリスマスのイベントを
楽しみに行きたいです。

2005/12/09(金) 社員:H・H
この間、鎌倉に紅葉を観にいきました。ライトアップされた紅葉は、幻想的な輝きを放っていました。綺麗でした、とても・・・。

また、こんな紅葉を観れたらいいなと思いました。

2005/12/05(月) :管理人inスタジオ(最近からだが言うことをききません…とほほ)
先日、社員総出でお芝居を見に行きました。

演目はコメディで偶然大金を手に入れた男の話。

見始めてしばらくたつと、なぜかイライラしてきたんですよね。

…けっしてつまらないわけではないんです。
実は演じてるキャラクターに対しての感情なんです。

つまり、完全に役者をキャラクターとして認識しているということで…見事に演出に大はまり。
ストーリーが展開してどんでん返しで終わるころには
完全に見入っていました。

役者さんってすごいですね。
完全に舞台の上ではそのキャラクターと同化してるんだなぁ。

2005/12/02(金) 社員;M
朝、駅の階段で転びマシタ。|(×д*)
人が少なく、他人に迷惑かけずに済みました。
べッチャリ転んで、明日は色々青アザが‥
最近、身内も転んで手の骨 ヒビ入りでした。
気をつけないと、手は職人の命。(いや、誰でも困りますが)
カルシウムとらなきゃ

2005/12/01(木) 社員I
もう12月ですね。早いですね。今日のあさは寒くて
ストーブをつけてしまいました。夜は電気代節約のため
ストーブは我慢しようかなと考えている今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.