スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/25(月) 社員;T
台風が近付いているようでイヤですね。
この間は少し大きな地震がありましたし。あれはビックリでしたね。

今日は私が今までに見た変な夢についてです(・∀・)。
短い夢なのですが、私とお父さんが道を歩いていて、
ふと何気なくお父さんが私に「鼻毛伸びでっと(東北なまり)」と一言。
気が付くと私の鼻から何十本も束になって顎くらいまで鼻毛が延びていて、私は「んだー、なんで気付かなかったんだべー」とフツーに話ていた(普段の会話の一部様な自然さで)。
…何でしょう、この夢は?一体どんな意味があるのでしょうか。
もう1つ、私が強盗に捕まり包丁をのど元に突き付けられていた時、お父さんが助けに来てくれました(お父ネタ多いな…)。
お父さんはかっこ良く強盗からバッと包丁を奪うと「オメーに娘を殺されるくれーなら、俺が殺す!!」と、強盗に羽交い締めにされている私のお腹にグサーっと包丁を突き刺しました(助けに来たんじゃ、ないんかい)。「違うだろ、それー」と思いながら私は生き絶えました…。強盗はポカーン…。
その他も海を泳いでいてカツオの大群にもみくちゃにされて殺されたり、「コピーペースト」と言いながら瞬間移動したり…(意味わかんねー)。
なーんか、こんな感じの変な夢を結構見るんですよね…(^_^;)。
あ、私が変な人間だからカナ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.