スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 社員;M
社内で一部 席換えです。

一階は人数 一時期 減少ノ為 社内の熱量も減少。

察知した猫はいつもより落ち着いてる様子。

人間はまだ落ち着かず…。

2005/08/30(火) 社員I
予告どうり、夏休みに髪の毛をきりました。全体的に軽く
なった感じです。ロングが恋しくなったらまた伸ばそうと
おもいます。

2005/08/29(月) 社員:O
おいしい焼き肉が食べた〜い(>△<)
叙々苑とか。。。

2005/08/27(土) 社員:Toshi
先日、上野に行ったときフラ〜っと入ったパチンコ店でちょっと遊んできました。
二千円でそこそこ遊べたので久々におもしろかったです。
次は何やろうかな?

2005/08/26(金) 社員:ゆう
もこもこしたパーマをかけてみました。
来月野球が始まるので帽子がかぶれるか心配です。

2005/08/25(木) 社員:H・H 雨でズブ濡れです;
今日は雨が、凄いですね。
なんか、台風が近付いてるらしいですが、帰る頃がヤバそうですねぇ。

今日、会社に実家から桃が送られてキマした。
毎年、送らなくてもイイと自分が言っても、勝手に送ってくる物です。

昔は、こんな事されたらキレちゃいましたけど、最近はしょうがないなぁ、親バカなんだから≠ニ許せるようになりました。

少しは大人になれたのかなぁ?
そんな感じの社員:H・Hでした〜。

明日、フジTVでディズニーと共同製作のプラネタリウムのドラマやりますよ☆主演は堂本剛です。

2005/08/24(水) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

今日の一枚。
「頂いた、洋菓子です。」
本日、お越し頂いたH様、ありがとうございます。
 

2005/08/23(火) 社員;T
お盆中、実家の宮城に帰っていました。地震直撃で東京に戻ってくるのが予定より遅くなってしまい、大変でしたー(TへT)。  

それから近所のジャスコ閉店がかなりショックでした…。ジャスコは東京ではマイナーですが、田舎ではメジャーで、初売りなんかは皆ジャスコに行きます(笑)。どうやら地震で建物が劣化してきたので閉店するそうで…。
寂しいです。
でも花火を観たり従兄弟と高校野球の話をしたり、地震以外はとっても楽しかったです☆

2005/08/22(月) 社員;i
もうすぐ夏休み!髪毛を切る予定です。たぶんショートに
するかも。ショートはひさびさです。4年ぶりくらいかな?

2005/08/20(土) 社員;M
ア ス  シ メ キ リ

イ マ   シュ ラ バ

シ ゴ ト ニ  モ ド ル

2005/08/19(金) 社員:O
入道雲で〜す(・∀・)

2005/08/18(木) 社員:ゆう
この間、初めて調理前のソラ豆を見ました。
あんなに大きいとはびっくりです。

2005/08/17(水) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

休暇中、帰省された方々からのお土産が集まりましたので、
ご紹介致します。

(社員:Tさん)
(管理人さん)
(社員:Sさん)

2005/08/16(火) 社員:toshi
昨日は戦後60年の終戦記念日でした。
TVを見ても、新聞を読んでも、ラジオを聞いてもそればかり。

そんな日がぺとぺと8話のアップの日になりました。
原図が揃ったのが土曜の夜、半分以上が未作業で社員も半分以上が盆休み。
本来なら気合いを入れて頑張らなければいけないのに、朝っぱらからラジオで上野動物園の象の話が始まり、いきなりテンションが下がる・・・(T△T)
昼過ぎには投稿されたハガキを読みながらだんだん泣き出すパーソナリティーのお姉さんでさらにテンションが下がる・・・(T△T)
極めつけはその日にやっていた某アニメの内容が戦争ネタ。( ̄□ ̄‖)

色んな意味で疲れた一日でしたが、8話はほぼ終戦しました。
はぁ〜、肩イタイ・・・

2005/08/15(月) 社員H・H 今日は人が少ないです・・・。
今日は、皆さん夏休み中で人が少ないです。
社長含めて、5人しかおりませんでした。
明日から徐々に復帰予定です。

ついこの間、約10年付き合ってきた財布に別れを告げマシタ・・・。
ボロボロに壊れるまで頑張ってくれてありがとう・・・m(_ _)m

なので、必然的に新しい財布買いました。
大人な財布は高いです(T△T)
また、長い間使いたいと思います!

最近、昼間天気が良くても途中から雨降ってきて、雷雨になる事が結構あります。この歳になっても、雷は恐いですねぇ。ビクッとしてしまいます(笑)

2005/08/13(土) 社員;T
社員;Sさんになりかわって今月のケーキ☆
夏休み中の社員もたくさんいましたが、いない間にいる社員だけで
食べちゃいました。ごめんなさい。
すごくおいしかったです(^Q^)!
バレンシア、ザッハトルテ、オレンジムースです。
ちなみに私は明日から3日間夏休みに入ります。
食い逃げです…。

2005/08/12(金) 社員;I
先週の日曜日に親から送られてきたお米といっしょに三鷹に住んでいる
おじさんがパチンコであてたチョコレート菓子が、約30個ほどはいって
いました。びっくりしました(>ー<)

2005/08/11(木) 社員;M
セブンイレブンのスヌーピー絵皿!

あと10点集めて、3枚ゲットだぜ!

2005/08/10(水) 社員:O
この間、魚の目玉を食べて歯が欠けマシタ(×_×;)
次の日、歯医者に行くとレントゲンをとられました。

医者  「欠けた所、虫歯になってるね〜。虫歯が神経までいってるから
     痛かったでしょ?」

社員:O 「……いえ、ぜんぜん。」

医者   「右奥歯も虫歯になってるね〜。(歯に空気をあてながら)
     痛いでしょ?」

社員:O 「……いえ、ぜんぜん。」

医者   「え!?痛くないの(?□?)」

ワタシには神経がないんでしょうか。。。

2005/08/09(火) 社員:Toshi
二千円札とか地域振興券とかって一体どこにいったんでしょうかね?

2005/08/06(土) 社員:ゆう
親がカバン拾ったら5000ドル入ってました。

2005/08/04(木) 社員:H・H&社員:S
社員:S
とくに何もありません。

社員:H・H
バンプオブチキンのボーナストラックは「イカレスラーの歌?」でした。
「君の肌は、とても白くてー♪・・・イカ、イカ、イカー!」
この夏ホームステイさんを2匹、天に召しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.