スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 社員:ゆう
今日のおやつのナシです。
とてっも甘くて美味しいです。

2005/09/29(木) 社員:T.Y
さんまいただきましたー。おいしかったです。
岩手のMさんありがとうございました。

2005/09/27(火) 社員:H・H 
ハッピーバースデー☆
昨日、弟の誕生日でした。これでアイツも二十歳になりました。

ちょっと生意気な奴だけど、二十歳の記念の誕生日くらい兄として何かしてやりたいですね。

何かプレゼントか、あるいはメシを御馳走するか、どうしようかな〜( ̄〜 ̄)

2005/09/26(月) 社員;I
今日も、人がいなくてさびしいです。ラジオの音がよく
響く感じです。休すんでるみなさん、早く会社に来てほしい
です。

2005/09/24(土) 管理人inスタジオ(秋刀魚のおいしい季節です。)
ぺとぺとさん終わりました〜!

放映も残すところ後1回、
もうすぐぺと子達ともお別れです。
皆様お疲れ様でした!


…話は変わりますが、田尾監督解任決定してしまいました、残念です。
後任には現シダックスの野村監督が有力視されていますが…。
こうなりゃ野村再生工場で清原復活劇でも見せてもらいたいですな!
三木谷さん、よろしくお願いしますよ!

2005/09/22(木) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

日記を書くのが久しぶりな気が・・・。
今日は、9月22日です・・・「ぺとぺとさん」DVD第1巻の発売日です。

今日の一枚。
「月1ケーキ 〜長月〜」
・ブルーベリームース(上)
・オレンジチーズケーキ(右下)
・マンゴープリン(左下)

月1ケーキも残すところ、あと6回になりました。

2005/09/21(水) 社員;M
静かだ‥‥

人が いない ‥‥ 

ラジオの音が よく聞こえる
「アメリカ南部では新たなハリケーン リタが‥』

今度はリタか  次はキャサリンか?

2005/09/20(火) 社員:toshi
最近の野球のラジオ中継を聞いていて笑いを堪えるのに必死です。
特に阪神の試合はおもしろすぎです。
ホームラン多すぎ。金本打ち過ぎ。二桁得点試合多すぎ。

ホントに野球なの?と思います。

2005/09/19(月) 社員:ゆう
最近まで、給食といえば揚げパンだと思っていましたが、ソフト麺派の人も結構いたので、びっくりです。ソフト麺ってなに?

2005/09/15(木) 社員;T
ドラマの最終回ラッシュですね〜。
スローダンス、海猿を観たので、あとは電車男、ドラゴン桜、女王の教室。
私としては女王の教室が楽しみ(^^)。
実は良い先生っぽいし。あの先生に育てられた子供達は一体どんな大人になるのでしょう。
ドラゴン桜にも少し通じるものを感じます。
今期は濃いドラマが多かったですね☆

2005/09/14(水) 社員I
前回、日記に書いたゴキブリをなんとか先週の土曜日に処理できましt。
処理したあとも恐くてしばら手が震えてましたね。
壁に黒い物体があるとゴキブリと勘違いしてドッキ
としてしまう今日このごろです。

2005/09/13(火) 社員;M
昨日の帰り道。
路上に大きな灰黒の生ネズミを発見。

生ネズミ=イコール ペスト菌

と、真っ先に頭に浮かぶのはナゼ?

2005/09/12(月) 社員:O
山崎まさよし主演の「8月のクリスマス」、早く観たいよ〜(>∇<)!!

2005/09/11(日) 社員:H・H  
ひょんなことから久しぶりに、中学の頃好きだったJUDY AND MARYのCDを聞いてみました♪

懐かしい気持ちに、ひたりました。
いろいろ好きな曲はありますが、キレイな感じが好きなBLUE TEARSとか、爽快感のあるOver Driveとかが、特に好きかな♪

あのころはYUKIの事が好きでした(笑)

あと最近出る山下達郎のアルバムで、Kinki Kidsの「Kissから始まるミステリー」のアレンジした曲が入ってるみたいなので、興味がアリマス。

中学の頃は怖くて、ビビりながら見ていたドラマ金田一少年の事件簿も、キャスト変えてスペシャルでやるらしいので見てみたいです☆

2005/09/10(土) 管理人inスタジオ(祝!楽天100敗回避!)
しゅらばなぁばじょしふぅゆぅうぅ〜♪
じょおねつのぱらだいす!ぱらだぁ〜いす♪



ぺとぺとさん…修羅場です。

シュラバ★ラ★バンバ!

2005/09/08(木) 社員;T
天気が良い日はサボテンが育つ♪
…良い事なのか悪い事なのか以前から育てているサボテンが
とんでもなく育っています。ちょっと怖いくらいです。
この子の名前はバニーカクタス。
その名の通り買った当初はうさぎのようにミミがちょんと生えた可愛らしいシルエットでした。
それが今やこんなことに…。サボテンてこんなに育つの!?
まるで珊瑚か海藻のようなシルエット。
ボキッと折れてしまって取り合えずはじっこに挿しておいたカケラからまで新たなサボがニョキニョキと伸びてきました☆
育つとしたらうさぎのミミのような所のてっぺんにかわいい花でも咲くのカナ…なんて想像していたのに(TーT;)すでに原型とどめちゃいねぇ…。
大きな器に移したらもっと育ちますかねー?

2005/09/07(水) 社員I
二日前の夜、またもやゴキがでてしまいました。姿をはっきりみたく
ないので、めがねをかけないでキンチョールをかけたんですが、うごく
のをみるとさらに気持ちわるいです。いやーーーーーーーーー。

2005/09/06(火) 社員;M
台風到来。 都会の町に河ができます。

どうしてハリケーンに女性の名前を付けるんでしょう。
カトリーナさん、大迷惑。
日本版だと台風・ようこ?

陽子、風にのって行くんだ、陽子。
立ち止まらずに、行ってしまえ!

2005/09/05(月) 社員:O
髪がのびっぱなしです(;△;)
前に美容院に行ったのは、5月頃だったような…。
いくら、髪をのばしているとはいってもこれはちょっとマズイです。

頭がプリンだし〜、毛先も痛んでるし〜、髪の量がメチャ多いし〜!!

この調子だと、お金があって休みもあるのは10月になりそうです(。_。)
トオイナ〜。

2005/09/03(土) 社員:Toshi
最近、ヘロヘロ妖怪へとへとさんになってます。
あまりに疲れが溜まり過ぎるとこの特定種族になります。
特徴は朝起きるのが辛かったり、頭痛、眼の疲れなど様々です。
誰でもなれます。
そして、心体が限界を越えると居なくなる場合があります。
いつの間にか消えてしまいます。
彼等は一体どこへ行ったのでしょうか?

早く人間に戻りたぁ〜い!!

2005/09/02(金) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

9月2日は、「宝くじの日」です。

今日の1枚。
実家に帰省した時に、何となく撮影した空です。
遠くで雷が鳴っていました。

2005/09/01(木) 社員;T
この間プライド、ミルコVSヒョードルをビデオに録って観ました。
ミルコ負けちゃった(TへT)。
ヒョドールは何回もミルコを倒して(寝かせて)、上に乗ったまま攻撃。
ミルコは決定的なパンチはもらわなかったけど100キロの巨体がずーっと上に乗っていたから最後の方はかなり疲れていたみたいです。
もっと打撃戦が観たかったな〜。結局判定だったし。
前半はミルコが結構押し気味でイケル!?と思ったのに…。
やっぱりヒョードルは強い、上手い。

嬉しかったのは吉田が完璧な柔道技で自分よりウエイトがある相手を倒した事(相手誰ダッケ…髭がある外国人さん)!
かなり不利な戦いだったのに凄かった〜!
打撃でふらつかせてその後羽交い締めで勝利。
これは観ていて気持ちイイ戦いでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.