スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) 社員:M
めざましTVでタッキー&翼が新曲のみんなで踊ろう振り付け講座をしてました。(ファンではありません、念の為)
なんだ、両腕だけの単調な動きじゃないか、簡単そうやね。どれ、ここはひとつ…
うああああ|(×д*)/音楽に遅れる 順番間違える
終わったら、なんだか息切らしてたりして…

2006/01/30(月) 社員:I
今日から新しいパソコンが、はいりました。
すごいかっこいいですね!使うのが楽しみです。

2006/01/28(土) 社員;ゆう
やっと近所の道路の雪が溶けました。
早くあたっかくなってほしいな。

2006/01/27(金) 社員:H.H
この前、雪が降りました。
小さい雪だるまを作ってみたり、雪を蹴り散らしながら帰ったり、それなりに楽しいですけど、寒いです。
寒くない雪が欲しいです。
冷たくない雪が・・・。

風も冷たすぎない風がいいな。適度にイイ感じになってくれないものでしょうか?

やっぱり・・・それは、さすがに無理かな・・・(^−^;

2006/01/23(月) :管理人inスタジオ(模様替え真っ最中!)
ライブドア堀江貴文社長が証券取引法違反で逮捕されました。

資産を増やすためなら違法でもかまわない。
そんなやり方をする人だったんですね。
がっかりしました。

でも、プロ野球再編問題の時、
この人が動いたからこそ今のイーグルスがあるのかもしれません。
その意味では感謝しています。

でも犯罪は犯罪。

三木谷さんは大丈夫ですよね…ね?

2006/01/21(土) 社員I
料理の本を読むのにハマッテます。時間があったら
豆腐料理にチャレンジしたいです。
あと雪が、凄いですねー。

2006/01/20(金) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。
明日は1日雪になりそうですね…。

今日の一枚。
「月1ケーキ〜睦月〜」
残すところ、あと2回です。

・黒ごまのブリュレ(左)
・モンブラン(中央)
・カシスポンム(右)

2006/01/19(木) 社員:toshi
先月の電気代が通常の1.5倍くらいに跳ね上がってました。
冬ってお金がかかるんですね。

2006/01/18(水) 社員:O
年始早々、風邪&感染性胃腸炎なるものにかかってしまいました(;_;)
気持ち悪いし、お腹はゆるくなるし、熱まであるし。
ケータイのボタンすらなかなか押せなかったりで…。

やっぱり、健康第一ですね!!

2006/01/16(月) 社員:M
恵みの雨じゃ〜

2006/01/14(土) 社員:H.H
ちょっと、もうネタ的には時期を外した感じがありますが・・・、年末年始に実家に帰省しました。

長野は寒かったです。雪もあって結構ヤバカッタです{{(+_+)}}

あと寝正月になり、ゆっくりしすぎて太ってしまいました(T_T)

ダイエットしないと・・・。

写真は、1月1日になったばかりの善光寺と、1月2日のおばすて山駅付近です。

2006/01/10(火) 管理人inスタジオ(石井一久が欲しい。)
掲示板にも書きましたが、年始そうそう風邪をひいてしまいました。
起きれなくなるほどの大風邪は久々で、初めて脱水症状というものを体験…きつかった…。

健康は失ってからありがたみを感じるといいますが、そのとおりですね。

2006/01/09(月) 社員;M
お正月…はもう、過ぎ去りましたが。
親戚での集まりは毎年ですが、従兄弟のお子さんは2人。
もう6つと4つだけど、未だお年玉をあげたことがありません。
叔母と叔父にあたる従兄弟はあげているのだけど、他の従兄弟があげてないので、自分1人はあげにくい…
でも可愛いから、あげたいなぁ〜ポニーテール可愛いし〜笑顔が可愛いのう〜
特にお姉ちゃんの方が可愛いのう〜〜と、思う自分は年取ったかのう〜

2006/01/07(土) 社員I
明けましておめでとうございます。昨年の年末から風邪をひいて
しまいました。今は口内炎ができているので食事をとるのに
時間がかかります。はやく治って欲しいです。

2006/01/06(金) 社員:S
あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き・・・今日の一枚。
「2006年」
今年も色々なお土産が集いました。

2006/01/05(木) 社員:toshi
新年、明けましてオメデトウございますm(_ _)m

2006年は厄年なので、気休めにいろいろとお参りに行って来ました。
五千円の福袋を買ってみたら、大した福は入ってませんでした。
厄年のせいですね。
3日に築地に行ってみようと思い立ち、行ったら市場は休みで何もありませんでした。
厄年のせいですね。
蔵前から浅草まで歩いて行ってお参りしようと思い、駅で地図を確認してしばらく歩いていると現在位置が分からず迷子になり、途中で人に道を聞かれました。何もわかりません。
しかも、真逆に歩いている事に気が付いた時には浅草は遥か彼方でした。
結局、浅草にたどり着けずお参り出来ませんでした。
厄年のせいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.