スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) 社員:H.H
秋ですね。
服の組み合わせとか考えるのが楽しい季節ですね。

最近、CHOKi CHOKi系のファッションが気になる今日この頃です。
おしゃれキングの一人に高校のクラスメイトがいるんですよ☆

今度、原宿のショップに暇が出来たら行って久々に会ってみたいですね。


ちなみに全然関係ないですけど、俺は某メンバーの中で「神経衰弱キング」でした♪


旅行の虹の郷は、万華鏡が素敵でした☆
あと「メープルバター」を御土産で買ってきました。
脂肪が無いバターらしいので、ダイエットには良さそうです。

2006/10/27(金) 新人:H.E
最近は某パズルゲームが楽しくてハマり続けている毎日です。

2006/10/26(木) 新人:Y.O
木目充填用のパテは、模型工作において、盛付けての整形には向かない代物なんだと実感しました。模型専用の物と比べて、いくら安うても、あれは駄目だっ!(汗
強度もないし、樹脂との食いつきもあそこまで悪いとちょっと使いづらいですね。
やっぱり多少高くてもポリパテが1番なのかな・・?

2006/10/25(水) 社員:J
社員旅行で伊豆に行って来ました!
写真は虹の郷というところです。

2006/10/24(火) 社員:toshi
今日の気温は13℃くらいだとか聞きました。
旅行に行っている間に雨が降っていきなりこんなにも寒くなりました。
来週実家に帰るときはどれほど寒いだろうか

2006/10/23(月) 社員:ゆう
社員旅行の伊豆から帰ってきました。
雨が降ってしまいましたが、久しぶりに
ゆっくり出来た良い旅行でした。

2006/10/19(木) 社員:R
 昨日、応募していたプリザーブドフラワーのプレゼントが当選しました。
すごく欲しかったのでうれしいです。
 ラジオ番組で5千円当てたこともあります。
 知ってますか?贈り物でもらったお菓子とかに入ってるアンケートのはがき(送料のかからないやつ)、ちゃんと書いて送ると、まれにお礼のお菓子を送ってくれることがあるんですよ。
 応募がただなら、とりあえず何でも応募しとくとよいですよ。

2006/10/14(土) 新人:E.H
会社にコンビニの景品置きっぱなしなのでいい加減持ち帰ろうと思います。

2006/10/12(木) 新人:Y.O
週末の連休は秋葉原に繰り出して、うろうろしてました。
某薔薇艦の模型が半額で売ってたので、ついつい衝動買い。こんなことするから在庫が増えるんですよ(汗
そういえば駅前で、ウサ耳をつけた5、6人の集団に遭遇。他じゃ見られない光景ですね(苦笑

ちなみに鮫ボールは未だ表面処理止まり。。完成にはもう暫くかかりそうです。

2006/10/10(火) 社員:toshi
先週の大雨が信じられないほどの快晴が続く今日この頃。
最高気温が26とか27℃とか言っている割に風が冷たいので、厚着か薄着かでかなり迷います。どちらも中途半端に暑くて寒かったり、寒くて暑かったりするので、着るものに困ります。

2006/10/07(土) 社員:ゆう
昨日初めて家でもつ鍋をしました。
とてもおいしく出来ました。野菜も沢山食べられて
良い感じです。

2006/10/05(木) 社員:R
 秋雨が続いています。台風が2つも来ているのだとか。
寝具類を夏物から冬物に少しずつ替えているので、洗濯してしまえるよう晴れてほしいです。
だって、スペースの関係で一枚ずつしか干せないんだもの。

2006/10/04(水) :管理人(最近のヘビーローテは「マタアイマショウ」。)
残念ながら今年も最下位に甘んじてしまった我が楽天イーグルス。
飯田選手&カツノリ選手、お疲れさまでした!

期待のルーキー、田中投手はどうなるのか!?
そして噂の桑田投手は楽天入りするのか!?
来年の動向が早くも気になる今日この頃です。
来年こそAクラス、そして優勝をこの手に!

…え?
まだペナント終わってない?

2006/10/03(火) 社員:H.H
ロッテのチョコレート「airs」のCMの曲。
「涙のふるさと」は、まだ公式には発表されてないけど絶対にBUMP OF CHICKEN の曲だと思う今日このごろ。

ここで、CM映像と一緒に聴けます♪
http://www.airsbear.com/text/cm_01.html


10月10日に公式に発表してくれるみたいです。
シングルか?アルバムか?
楽しみです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.