スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/27(水) 社員H.H
トムスエンタテイメント様。
謝恩パーティーへのお招きありがとうございました。
そして、俺の運様。
素晴らしい景品ありがとうございました。

2006/12/22(金) 新人:Y.O
某社に向かう道中に、でっかい熱帯魚屋さんがあるとの情報を得たので、こないだの休みの日に行ってきました。
これが思ってたより大きくて、全部見てると2時間くらいかかりました。店内に休憩所のある熱帯魚屋なんて始めて見ましたよ!
その日は蛍光管と水草、サンゴの骨格(卓上観賞用に(苦笑)を買って帰宅。また近いうちに行こうかと思います^^

2006/12/18(月) 社員;ゆう
今日は早起きして築地市場で朝ご飯しました♪
八千代のチャーシューエッグ定食♪
Σ(´θ`)うめぇ〜
築地といえば魚かもしれないですけどこのチャーシューはおすすめです。

2006/12/15(金) 社員:R
 こんなことめったになかったのに、3日前から胃の調子が悪くなりました。
今はなんとか快復しましたが、まだすっきりしません。
食べたものが関係しているのかもしれませんが、ストレスもあったんじゃないかと思います。
とりあえず、減らしていたご飯の量は、少しずつもとに戻していこうと思います。

 ところで「アッガイ」ってなんですか??

2006/12/07(木) 新人:H.E
コンビニで食玩買ってきたらアッガイが当たりました。
ノーマルカラーじゃなくて少し残念でしたがカワイイからいいかな。

2006/12/06(水) 新人:Y.O
最近は朝だけじゃなく、昼間でも普通に寒くなってきましたねぇ・・・。
昼休みに家に帰るのが寒くて仕方ないです(汗
そろそろ本格的に耐寒兵装の準備を整えたほうが良いですね。
夜帰るときなんて、ついに息が白くなってましたもん・・。

2006/12/02(土) 社員:ゆう
時期的に陸からはきついかと思いつつシーバス(スズキ)狙いに夜の新木場埠頭公園
にいってきました!{{(>∩<)}}サムイィィ
三時間頑張って牡蠣が一個ひっかかり、中からはカニが2匹!!
次こそは魚釣るぞ〜(ノ-.-)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.