スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) 社員:J
半月ほど前に表参道に行ってきました!

2006/02/25(土) :管理人inスタジオ(がんばれ朝井!)
トリノ冬期五輪も終わり、いよいよ始まるWBC!
来週の今頃は1次リーグアジアラウンドで盛り上がっている頃でしょう。
がんばってほしいものです。
次回の日本代表には我がイーグルスからも選手が選ばれますように…。

2006/02/23(木) 社員;hana
先月のお話。
ストーブが消えていた筈なのに何故か朝までついていたので
シェアメイトに「ストーブつけた?」と聞かれ、
「つけてないよ。きっと猫が寒いにゃんとか言ってつけたんだよ」
といったら「嫌みだな!おい」と言われ。びっくり。い、いやみ???
本当にそう思ってるのに。だって電話でご主人起こす猫とか居るし!?
かくも人間は自己(若干妄想)フィルターを通すものなので誤解が。。
自身が嫌みをいうタイプだからそう勝手に思うんぢゃんかよ〜説明面倒。
という訳でルームシェアは向いてない。チャンネルをお互いあわせる気が
ないと人間て相手の偶像を勝手につくるから。。自分も気をつけよ。。

2006/02/22(水) 社員;I
新しいパソコンにかわってしばらく経ちました。
まだまだ使いなれずパソコンの詳しい男性に
操作をききながら、紙にメモしての繰りかえし
です。はやくマスターしたい!(^o^)

2006/02/21(火) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

今日の一枚。
「月1ケーキ 〜如月〜」
・ショコラフィリュイ(左)
・ショコラオレンジ(中央)
・焼きイモのムース(右)

2006/02/20(月) 社員:toshi
この間、表参道ヒルズに行ってみました。
人がすごくて疲れました。
休みの日に行くものではないですね。

2006/02/19(日) 社員:H.H ”予言の書”
2006年2月21日火曜日…、予言の書…。




あり得ない一日だった…………………………………………………………………………。

なんか、当たる気がする……………………………。

2006/02/17(金) 社員:O
最近、しばらく行ってなかった歯医者へまた行き始めました。
どんどん削られて、おっきな穴があいている歯をみると…。
行くたびに凹んでます(;_;)

2006/02/16(木) 社員:hana
せっかく2連休貰ったのにも関わらず、親が来てビッグサイトまで
ギフトショーに行ってしまったので。。。疲れ取れず!むしろ疲労困憊。
ベンチに座ってた人々の顔を見ると皆、魂抜けていました。
帰りは私のチャリを奪い荷物を持たせ「早く走って!」とか言う始末。
しかも腐ったスープ(しかも漏れている)を送ってくれた母。
冷蔵庫まだ買ってないのにスジコまで。
くさい!磯くさい!
「新潟では玄関が冷蔵庫の様なのよ」ってここは東京じゃい!
新手の嫌がらせでしょうか?身内ネタですみません。

2006/02/15(水) 社員:ゆう
パソコンが新しくなって、最近やっとなれてきました。

2006/02/14(火) 社員:H.H
しばらく、忙しくて日記を書けないでいました。

さて、オリンピック始まりました。

日本勢は・・・何やってんだろ・・・。

誰かメダルを・・・、誰か何とかしてください!

2006/02/07(火) :管理人inスタジオ(球春到来!)
さて、今年も始まりましたプロ野球キャンプ。
早くも我が楽天には不安な話がチラホラと…。

てゆーか!

バワーズ!

帰るなよ!

先行き不安…。

2006/02/06(月) 社員I
自分のパソコンにネットがあると便利ですね!
休み時間にTBSのホームページで気になる
アナウンサーさんの顔を見るのが、たのしいです。  

2006/02/03(金) 社員:toshi
昨日の朝早く、玄関の呼び鈴が鳴りました。
こんな時間に郵便?どこのバカ野郎だ!なんて思いながら居留守を決め込むつもりでした。
しかし、何度も鳴らすので仕方なく起きて時計を見ると・・・11時。
今日は休み?と一瞬だけ都合の良い現実逃避の後、急いで出るとやっぱりお迎えが来ていました。

ごめんなさい、バカは自分でした。

2006/02/02(木) 社員:O

早く暖かくなってほしいなぁ。
3月になれば、寒くないはず(?)
あと一ヶ月だぁ!!

2006/02/01(水) 社員:hana
日記を2回も書くの忘れてしまったので今日こそ。文章2倍で?
市役所職員に練馬区役所の場所を訪ねると「知りません!」とさらっと
言われてしまいました。瞬殺でした。談笑してるのに。けち。

平日は会社に居るので大丈夫なのですが、外出ると道を聞かれます。
「あっちらへんの方角を目指すとそれっぽい所に着く筈です」
とかしか答えられないです。ガッカリさせてすみません。
学生時代に駅で歩いてた人に声かけて「今日って何曜日ですか?」
と聞いたら「分かりましぇん」という返答が返って来た事を思い出し
ました。未知との遭遇ならぬバカ(同属)との遭遇?
ガッカリ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.