スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/30(木) 社員:H.H


社員:S の真似。
上手く出来たかな?
もう春ですね〜(^_^)

2006/03/29(水) :管理人(実は3月31日に書いてます。)
祝!楽天初勝利。
開幕から連敗続きでしたがようやく明るいニュースが!
なんといっても一場の好投が勝因でしょう。
去年は活躍できませんでしたが、今年こそは頼むぞ!
岩隈も早く帰ってこい〜!

2006/03/28(火) 社員:ゆう
去年の上野公園は場所がとれなかったので、
今年こそ上野で花見がしたいな(^_^)

2006/03/27(月) :管理人(花粉症ズビズバッ!!)
先週のWBC見応えありましたねぇ。
祝!!世界一!!!!!!
韓国戦の時の福留には「もう抱かれてもいいっ!」とまで思いました。
王監督の采配、西岡の活躍、松中の気迫、イチローの熱意、里崎の執念、
俊介の技、松坂の力、上原の精神力、大塚の経験……。
もう数えきれないほどの感動を与えてくれました。
本当におめでとうございます。

この調子で野球界が盛り上がっていって欲しいですね。
パリーグもようやく開幕です。よっ、まってましたぁ!




…あれ?楽天2連敗?…



…。

2006/03/22(水) 社員:O
桜の開花ももうすぐですね!
今年も花見にでかけたいな(^_^)

2006/03/20(月) 社員:hana
健康診断にて気が付かないフリをしていた現実問題に向き合わされたので。。
中◯きんに君までとはいかずとも筋肉を付けようと決意しました。。
夏など自分自身がどんどん邪魔になり幽体で生きたくなります(生きてない)
秋までにエ◯パー伊藤かル◯ンを目指します。はい〜〜。。

ちなみに50代サラリーマン向けドリンク剤としてエリクサーとか
開発して欲しいです。そしたらのむ。 

2006/03/18(土) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

今日の一枚。
「月1ケーキ〜弥生〜」
・ウィーンリニッアー(中央)
・カフェティーヌ(左)
・ショコラブラン(右)

昨年の4月から始まった、月1ケーキも今月で終了です。
ごちそうさまでした。

2006/03/17(金) 社員:toshi
暴風ですが、暖かくて気持ちのいい一日です。
こんな日は、海に行って舟を見たいなぁ〜

2006/03/16(木) 社員;ゆう
一ヶ月禁煙ができました。
だいぶ体調がよくなった気がします。

2006/03/15(水) 社員:H.H
腰が大分良くなってきました。
痛みの方は、まだ少し痛いものの良くなってきました。
しかし、「あざ」がまだ消えません…。腰からお尻にかけて大分、紫色のあざが残ってしまっています。早く消えて完全に治って欲しいです。

ちなみにポーションでは回復しませんでした。

2006/03/10(金) :管理人inスタジオ(WBC!WBC!)
先週のWBC1次リーグ韓国戦は惜しかったです。
イスンヨプのまさかの逆転弾の後はもうみていられませんでした。
アメリカもカナダに手痛い1敗。

何がおこるかわからないWBC。
なかなかに楽しませてくれそうです。

後は故障者がこれ以上出ないでくれる事を祈るばかりですね。

2006/03/09(木) 社員:hana
やたら日記の順番が回って来ているような気が。。

最近カーリングが流行ってるんですね。
つまりイエスイエス!ウォー!言いながら氷をゴシゴシと
ブラッシングするスポーツなんですね?
普通にバスケのほうが好きです。

2006/03/08(水) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

どうやら、お気づきになられたようですね。
文字色が白ですが、何となくです・・・
特に意味はありませんので・・・あしからず。

2006/03/07(火) 社員:toshi
まだ肌寒い日が続きますが、だいぶ暖かくなってきました。
季節の変わり目は風が強くなるので、自転車が進まなくて朝がとてもつらいです。
桜の開花予想日まであと二週間くらい?はやく見たいです。

2006/03/06(月) 社員:O
先日、サンリオピューロランドに取材に行ってきました!
たくさんの取材写真を撮る事が出来ました(^o^)
サンリオ様、旭プロダクション様、ありがとうございましたm(_ _)m

2006/03/04(土) 社員:hana
早く人間になれますように。もうだめぽ

2006/03/03(金) 社員:ゆう
最近、エレベーターをやめて、階段を使うなど、出来るだけ体を動かすようにしていたら、気持ち体調がよくなった気がします。

2006/03/02(木) 社員:H.H
イタリア代表でデルピエロが久々に「10番」を背負いゴールを挙げたようです。
そしてロベルト・バッジョのDVDを観ました。

巧みなテクニックと、その創造性あふれる芸術的なプレー。ファンタジーという名の絵の具でフィールドというキャンバスに魔法の絵を描く者「ファンタジスタ」。彼らには、やはり背番号「10」がよく似合います(^_^)

自分をサッカーの虜にしてしまったファンタジスタが二人います。
アレッサンドロ・デルピエロとロベルト・バッジョ。
他に凄い選手はたくさんいます。でも彼らが創り出すファンタジーという魔法に自分の心は完全に奪われてしまいました。

他にどんな凄い選手が出てこようと彼ら二人だけが自分の中では永遠にファンタジスタであり、最高のサッカー選手です。

バッジョは引退しちゃいましたが、デルピエロは今年のW杯も頑張って欲しいです!
W杯でデルピエロがフィールドにどんな魔法を描いてくれるのか、楽しみです(^∇^)

先日、雨降ってる日に階段から落ちて、手と腰を痛めました(×△×)ゞ
腰はあり得ない感じで、腫れ上がってしまいヤバかったです。
頭、打たなくて良かったです。シャレにならないことになっちゃいますから。

健康のために階段使ってたのに、怪我してるんじゃ何やってんだか‥、雨の日はエレベータにしようと強く思いました( ̄〜 ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.