スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/29(土) 社員:R
 今日は祝日ですが、うちは出勤日です。世間では今日からGW。ラジオでやたらGWの言葉が出てくるのでちょっとムカッ。でもついこの間まで、今日が祝日であることすら気づいてなかったんですけどね。
 こんなこと言ってはいますが、働けるというだけでも、とても幸せなことです。

2006/04/28(金) 社員:hana
こと数字に関わる物事については常人の10分の1程度の能力
しかない気がする。。振込番号もいつも3回は確認してから
振り込むのです。(でないと違う人に振り込んでしまう)
銀行員とか絶対無理だな。。

2006/04/27(木) :管理人(久々の勝利!)
我が楽天イーグルスの愛敬選手が6年目にしてプロ初先発。
初勝利!!

おめでと〜ありがと〜!!
インチェの分まで頑張ってくれ!!

磯辺選手も1000本安打目前!

ペナントレースはまだまだこれから!!

2006/04/26(水) 社員:H.H
野球の開幕でした。
チームとしては2桁得点で圧勝でした!
個人としては、遅い球にタイミング合わす、空振りだと思ってたら、あれっ当たっちゃったよ!みたいな感じのピッチャーゴロでした。

バッティングセンターの120qは打てるのに、今日の多分80q未満?の球は打てないなんて…。なんかセツナイです。

次はヒット打ちたいです!

2006/04/25(火) 社員:ゆう
自分も新人歓迎会のボーリングで今までで一番良い
順位でした。
面白いですが、毎回親指の爪が割れてしまうので困ります。

2006/04/24(月) 社員:toshi
先週の土曜日に新人歓迎会でボーリングをしました。
これ以上ないというくらいの自己スコアをたたき出す事が出来ました。(lll´?`)

2006/04/21(金) 社員:Y.O
昨晩、午前3時くらいでしたか。寝ようと布団に入った直後に地震に見舞われました。
震度2くらいだったんでしょうか?あと、揺れてる時間も結構長かったです。
ウチには水槽がおいてあるので、水がこぼれたりしないかだとか、ガラスが割れて辺り一面大惨事になったりしないかだとか、そんなことばかり心配しておりました(汗

結果的には何ともなかったので、良しとしておきましょう(笑

2006/04/17(月) 社員:R
 うちはIHクッキングヒーターなのですが、プライパンがなく、料理は全て鍋でやってました。
 昨日、やっとIH対応のフライパンを買ってきました。が、いざ使おうとしたら、ヒーターがちゃんと作動しない!しかたなくまた鍋で代用しました。
今日、フライパンのメーカーへ問い合わせたら、ヒーターのメーカーによっては相性が悪いことがあるとか。。。
 結局、ワンランク上の、別のフライパンを送ってくれるそうで、結果的にはよかったのですが、皆さんもIHのフライパンを買うときはご注意を。

2006/04/15(土) 社員:hana
つい先日のとある日、一日の出来事です。
お気に入りの傘を風で折り、遮断機に閉じ込められ激突し、
鍵をなくしそうになりました。電車が5秒後に通過し危険を感じる前に
「遮断機は壊れてない!?弁償するお金無いよ」とか思う自分て
つくづく人間社会で生きるのに向いてない。どんくさい事が人々を
イラつかせるだけで無く自分の生命をも脅かすとは。(泣きたい。。)
てゆうか上京してから2回は車に轢かれかけて、むしろ一回ぶつかったので
自分の未来って大丈夫なのかしらとコントみたいな出来事を憂いつつ
今日はここで解散!(バツ◯ジふうに)

2006/04/14(金) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

久しぶりな気がする・・・。

今日の一枚。
月1ケーキ2週目〜卯月〜
・ニューヨークチーズケーキ

2006/04/12(水) :管理人(一場とカツノリの愛の劇場)
今期は一場の活躍がすばらしいですね。

あ、イーグルスの話です。

でも今期の一場の好投はやっぱりカツノリの好リードが故でしょうね。
て、ゆーかカツノリここにきて覚醒?スーパーカツノリ?真●カツノリ?
かっこいいわぁ。ほれるわぁ。

父を超える事は難しいかもしれませんが、今の楽天には欠かせない事は確か。
頑張ってほしいですね。

おっしゃあ!ロッテの尻尾にもうすぐ手が届くぜ!
イケイケ!イーグルス!

2006/04/11(火) 社員:ゆう
熱帯魚のグッピーを飼い始めました(^−^)

2006/04/10(月) 社員:toshi
最近、自転車のスピードの出し過ぎ等が危険視されだし、今度自転車のスピード違反に対して、切符を切る法律が出来るとか出来ないとか・・・
その場合、自転車のスピードはどうやって測るのでしょうか?
そのうち免許が必要!なんてことになりかねない気がします。

2006/04/08(土) 社員:H.S
日記ってわけじゃないんですが、東京に来て思ったことを書きます。自転車で会社にきてるわけですが、すっごいすれすれを車が通り過ぎていくんですよ・・・。いつかひかれます。
新入社員のH.Sでした。よろしくおねがいします。

2006/04/07(金) 社員:Y.O
え〜・・っと・・・皆様はじめまして。新入社員のY.Oとかいう人です。今後とも宜しくお願いいたします。

えぇ、ハイ。以上で・・・。いや、社の日記は初めてなんで、とりあえず自己紹介だけで勘弁してやってくださいッ!(汗

2006/04/03(月) 社員:R
 今日も風がかなり強かったです。どこかの路線では電車が止まってたとか。
これじゃあ天気がよくても洗濯物を外に干せなくて困りますよね(^−^;)

2006/04/01(土) 社員:hana
MAOで新人歓迎会を行いました。
この世でタダ酒よりも旨いものは無いです(断定)
てゆうか思考回路がオッサンか私は。。
何を言われてもお酒好き。
夏に向けて、梅酒とかりん酒を漬けたい。
あの一杯の為に生きてます(やっぱオッサンじゃんか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.