スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/29(月) 社員:R
 昨日、実家の方で家族と映画を見に行きました。今話題の「ダビンチ・コード」。キリスト教とか暗号解読とかの難しいことはよくわからなかったけれど、普通にサスペンス映画としてとても楽しめました。「最後の晩餐」の解釈がおもしろかったです。私は読む暇ないけれど、原作と映画の両方を見るのが一番だと思います。

2006/05/27(土) 社員:hana
郵便物が届き、自分で発注したにも関わらず届け先氏名が「英語」になっていました。
えいごって!?学生時代も日直当番になるとよく英語の授業欄に自分の名前書いたり
「天気」が正解の回答なのに「元気」とか微妙に違う事を書いたりしてたっけ。

お昼に社員H.Sさんと Y.Oさんが 二人合わせて高さ60センチを超える勢い(!)で
電話の横に置くメモ用紙を作っていました。深いMAO愛を感じました。
その頃、黒魔導師並のHPしか持たない私は深い眠りについてました。弱!

2006/05/26(金) 社員:H.H
最近人気の成分解析という物をやりました。

45%は宇宙の意思で出来ています
34%は保存料で出来ています
9%はマイナスイオンで出来ています
7%はお菓子で出来ています
5%は言葉で出来ています

以上が、私を構成する成分らしいです。

2006/05/25(木) 社員:S
銀ダコ美味し

2006/05/24(水) 社員;ゆう
今日はすごい雷がなっていました。停電になってパソコンの
データーが消えたら大変なので、急いでバックアップを
とりました。

2006/05/23(火) 社員:toshi
先週の土曜日は最高30度くらいになると聞き、今年初短パンを履いて昼にはアイスまで食べて真夏を満喫していました。

・・・が、いきなり降り出した雨は何なのでしょう?
アレのせいで気温が下がり、夜は激寒でした。鼻から水がでてきました。昨日ずっと頭が痛かったのもアレのせいかも知れません。調子に乗るとロクでもない事ばかりです。

2006/05/22(月) 新人H.E
今日は近くの交差点で事故があったようです。
自分がお昼に見に行った時には片付いた後だったのでどんな事故だったのか不明ですが、それほど大きな事故ではなかったようなので安心しました。

2006/05/20(土) 新人H.S
今日の天気マークはどれにしたらいいんだろう。午前中は雲一つない空だったのに、お昼すぎるとすごい豪雨。
とりあえず今日は熱かったです。

2006/05/19(金) 新人:Y.O
最近、台所に「ヤツ」が現れるようになりました。
黒光りするボディに6本の脚、触覚、羽などを持ち、どこからか突然に現れて、マッハ1の速度で移動し、我々を翻弄し恐怖に陥れる、あの生き物です。
今朝方も台所掃除中に出現したらしいです。あろうことか、その時に殲滅することができなかったんだとか(汗
今もどこかに潜んでいるのかと思うと、恐ろしくて台所に立てませぬ・・・orz

2006/05/15(月) 社員:hana
色々気を使ってるのか母の日の贈り物は要らないと言われた。
というか母に「霊界何とかクラブに入ったの〜」とか報告を受け。
何やらいつも私の周辺は香ばしくていい感じです。ネタはもういいから。

2006/05/13(土) 社員:R
 明日は母の日ですね〜。
何かプレゼントしたいけれど、何をあげたらよいのやら。
昨日の夜に電話があったのですが、姉はカニをごちそうするそうです。
というわけで、私も急きょ、明日実家に帰ることになりました。
駅前でお菓子でも買って持っていくかな。

2006/05/12(金) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

凄く久しぶりな感じ・・・。

レッツ!! コンバイン!!

2006/05/11(木) :管理人(待望の10勝目!!)
祝!楽天10勝突破!
おめでとー!ありがとー!

野村再生工場本領発揮か?
愛敬選手の先発に転向してからの活躍はすばらしいですな!
リックも帰ってきたし、まだまだこれからこれから!!

2006/05/10(水) 社員:H.H
もう、そろそろワールドカップです。
4年に1度、日本の列島中が。いや世界中が熱狂する時期がきました!
日本は15日にメンバー発表です。誰が選ばれるのでしょうか?
ジーコ、頼むから変な選び方しないでください。4年に1度のお願いです。

最近暑くなって参りました。もう、すっかり初夏ですね!
そして梅雨が来てしまう…。

2006/05/08(月) 新人:S
昨日の出来事です。自転車に乗ってコンビニへ出かけました。その帰りに、ちょっとよそ見をしてしまい、ガードレールに激突してしまいました。膝を強打して、自転車のカゴとペダルが曲がりました。

今日は膝が痛い一日でした。

2006/05/06(土) 社員:R
 今日は連休明けの出社です。実家に帰ってたのですが、家の仕事を手伝ってたのであまり好きなことが出来なかったです。ちなみにお土産のことは全く考えませんでした。

2006/05/05(金) 社員:ゆう
今日は社内が連休に入り始めてほとんど休みなのでとっても静かでした。
みんなが出社してきたらお土産とかあるかもしれないので
期待しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.