スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 新人H.E
グレードアップしたタブレットにも慣れてきました。
最初は大きさに戸惑いましたが、慣れると使いやすくていい感じです。

2006/06/29(木) 新人:Y.O
ここのところ、真夏日が続いています(汗
この勢いで梅雨もさっさと明けてもらいたいところですけど、週末はまた雨の模様。。。
ここ数週、特に日曜はスッキリ晴れてくれた記憶がありません。
これは天気の神の陰謀か何かでしょうか??(謎

2006/06/26(月) 社員:R
 ここ最近、やたら焼きそばが食べたくて仕方ありませんでした。
その時ちょうどサラダにキャベツを使っていて、そろそろ無くなりそうな状態でした。
このキャベツの次はレタスに切り替えようと思っていたので、キャベツが残っている今のうちに、日曜、焼きそばを作ろうと決心しました。
 本当は昼食に作ろうと思っていたのですが、出かける用事が入ってしまったので、土曜の昼休みに食材を買いに行き、日曜の朝食にすることとなりました。
 そして昨日、待望の焼きそばを作り、その味を堪能でき、満足しました。
 ところが、そのあと、出かける先へ向かっている最中、大変なことに気づきました。
キャベツを入れ忘れたのです。
栄養のために、人参、ピーマン、たまねぎを、具として入れていたのですが(もちろんお肉も入れてますよ)、その3つを入れたことで満足してしまったのか、肝心のキャベツのことをすっかり忘れていたのです。
 ああ、キャベツのために急いで作ったのに・・・。
料理も満足に出来ないのかと悲しくなります。
でもおいしかった。

2006/06/24(土) 新人:H.S
最近タブレットがグレードアップしました。もっと頑張らなくては!!

2006/06/23(金) 社員H.H
中田…。

ヤツが出る季節になりました。
皆さん気をつけましょう♪

2006/06/21(水) :管理人(勝負だ!ブラジル!)
プロ野球交流戦が終わりました。

我が楽天は堂々の7位!!
去年から大幅にランクアップです!

しかも東京ドーム最終戦は球場まで行ってきましたよ。
目の前での見事な逆転勝利!
感激です!

このまま、ペナントレースも突き進め!
イーグルス!

2006/06/20(火) 社員:ゆう
会社の窓際の植木鉢からちょっと前に埋めたハーブの芽が沢山出ました。
まだちちゃいですが、ちゃんと香りがしました。

2006/06/19(月) 社員:toshi
昨日はせっかくの休みなのにずっと雨が降っていました。
掃除をしていると、やたら蒸し暑くて風呂に入ったばかりなのに汗がダラダラと・・・
嫌な季節になりました。

2006/06/17(土) 新人:H.E
自分も昨日、帰宅時に傘が折れました。
傘のさし方が悪かったのか、傘が弱かったのか…
とりあえず自分も新しい傘を買っておきたいと思います。

2006/06/16(金) 新人:Y.O
昨日、帰り際に傘が折れました(汗
こないだも愛用の傘を古本屋で盗られたばかりだったので、手元に普通の傘が1本もなくなってしまいました。
とりあえず折りたたみの小さいので代用して出社しました。昼休みにでも近くの店へ買いにいこうと思います。

2006/06/12(月) 社員:R
 梅雨です。洗濯物が生乾きで困ります。

2006/06/08(木) 社員H.H
ワールドカップが、もうすぐですねー。
ブラジルとアルゼンチンとイタリアとスペインとイングランドとオランダとポルトガルと日本に頑張って欲しいです!

デルピエロ頑張れー!(坊主は、ちょっと嫌ですけど…。)

2006/06/06(火) 社員:tosi
日記を書く気力もない今日この頃・・・

2006/06/05(月) 新人:H.E
今日は色々な当番がまとめて回ってきたので、なんだか落ち着かない一日でした。

2006/06/04(日) 新人:H.S
ツバメが飛んでいました。夏がきますね。

2006/06/02(金) 新人:Y.O
会社近くの学校で運動会のような物が催されているのを出社途中に見ました。
最近運動してないですね。。。運動らしい運動が、家〜会社間を自転車で疾走するか、休みの日に都心へ出て1日中歩き潰すくらいしかしてないです(汗
どこかで思いっきり身体を動かしたい・・・そんなことを思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.