スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/29(土) 社員:ゆう
昨日初めて自分でトンカツを作りました。
おいしく出来ませんでした。揚げ物って難しいですね。

2006/07/28(金) 社員:toshi
もうすぐ七月が終わるのにこの天気。
レタスが1玉1000円になるとかならないとか新聞に載っていました。
なんだかぼったくりスーパーって感じに思えてきます。

2006/07/27(木) 新人:H.E
今日は高崎の方まで荷物持ちで行ってきました。
専門学校の時の先生に会えたり、準備中の展示会場で油絵などの作品を見れたりと
なかなか楽しかったです。

2006/07/26(水) 新人:Y.O
ようやく夏らしい天気になりました。天気がよいと気分も晴れ晴れしますね。
このまま梅雨も明けてほしいですけど、明後日くらいはまた雨が降るとか週間予報で言ってた(汗)やっぱり梅雨明けは来週かなあ・・・?
とりあえず今日はせっかく晴れたこの機を逃すまいと、昼休みに家に帰って洗濯物を干しまくってきました。これで少なくとも週末までは在庫が持つはず。。。

2006/07/22(土) 社員:R
 前回の日記(7/8)の続きです。区役所で転入手続きをした際、ゴミ収集について書かれた用紙をもらいました。そこには可燃物の出し方として、「ゴミ容器または東京23区推奨ゴミ袋」と書かれていました(ちなみに不燃物は「ゴミ容器または透明度の高いゴミ袋・東京23区推奨ゴミ袋」と書かれていた)。そのため私は、わざわざ「23区推奨」のゴミ袋を店から買ってきて、使ってました。
 ところが先日、同僚の指摘を受け、清掃局に問い合わせてみたら、「黒いやつでなければ、コンビニのでもスーパーのでも何でもいいですよ」ということでした。
 えっ?! じゃあ私は何のためにわざわざ買ってたの? スーパーの袋なんて余る程あるよ。ていうか、あの用紙に書かれていたことはいったい何???
 ・・・やりきれない気持ちでいっぱいになりました。

2006/07/21(金) 新人:H.S
ラジオから実家の方ではすごい雨が降っているとよく聞きこえてきます。
ちょっと心配だけどまぁ大丈夫だろう。

2006/07/20(木) 社員:S
昼でも夜でもおはようございます。

韓国出張帰りに買ったMAOへのお土産。
韓国海苔ではベタなので、ちょこっと変化球・・・
食べた感じは驚くほどではなかった。(少し残念・・・。)

ほのかな辛さと、斬新な海苔チョコ。

食事が美味しかった。




コンバトラーVのDVD-BOXができました。みんな買って〜

2006/07/17(月) 社員:ゆう
仕事が忙しくなってきました。
遊びにいく機会も増えそうなので、体調管理をしっかりしようと
思います。まずはウナギを食べようとおもいます。

2006/07/15(土) 新人:H.E
平日は暑い日が続くのに週末には雨が降る。
たまには天気にしてくれてもいいのに…

2006/07/13(木) 新人:Y.O
今日はえらく暑かったです。そんな中、初めてのロケというものを敢行しました。
といっても近くの歩道橋を撮影してきただけですけど(汗
いい天気が続くのはいいですけど、ここまで暑いとなかなかキツいものがありますね。
にもかかわらず週末はまた雨が降るようです。これはやっぱり陰謀ですか・・?

2006/07/08(土) 社員:R
 暑い日が多くなってきました。生ゴミの腐敗も早く、燃えるゴミはすぐにでも捨てたいもの。
 しかし、一人暮らしだと、全体のゴミの量は少ない。一番小さい20L のゴミ袋でも、中はほとんど埋まらず、ゆとりがあり過ぎる。
 ゴミ袋なんで、決して高い物ではないが、それでもただではないのだ。もったいない気がしてならない。
 東京都よ、頼むから10L のゴミ袋を作ってください!

2006/07/05(水) :管理人(早く梅雨があけてくんないかなぁ。)
クワガタ発見!

都会もまだまだ捨てたもんじゃない?

2006/07/04(火) 社員:H.H
イタリア最高!!!
グロッソすげー!!
デルピエーロかっこいいー☆☆☆
ブッフォンもカンナバーロもピルロもガットゥーゾもザンブロッタもジラルディーノも
みんなイタリア代表最高!!!
あっ、デ・ロッシだけはダメ…。
他は最高☆

このまま優勝だー!

2006/07/01(土) 社員:ゆう
最近なぜかジーパンの膝の部分にすぐ穴があいてしまってこまります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.