スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/31(木) 社員:R
 高校野球について、ラジオで「ハンカチ王子」という言葉をよく聞きます。
ハンカチで汗を拭う仕草がかっこいいのだとか・・・
映像は見たことないのですが、確かにその本人はかっこ良かったのかもしれない。
しかしそれを見て真似をしだすのは、かえってかっこ悪い。

2006/08/28(月) 社員:ゆう
京都にエアギアの取材に行っていきました。
昼食は湯葉と、とろろ丼を頂きました。

2006/08/24(木) 新人:H.E
今更ですがカカオ90%のチョコとか食べてみました。
想像してたよりずっと苦くて驚きでした。

2006/08/23(水) 社員:toshi
甲子園が終わってもう秋です。蒸し暑い日は一体いつまで続くのでしょうか・・・

2006/08/21(月) 新人:Y.O
歯医者で親知らずを抜いてきました。いままで当たり前のようにあった歯が突然なくなって、口の中が変な感じです。
ついでにいうとザクザク疼きます。少し腫れてる感じもしますね。血もなかなか止まらないので、まるで吐血してるようにも見えます(汗
記念(?)に抜いた歯をもらいました。医者曰く「こんな歯根が長い歯みたこと無い」とのこと。そのせいもあって血が止まらないのかなぁ・・。
おかげで今日は1日中口の中が血の味でしたとさ。。

2006/08/18(金) 社員:R
 今日の昼休み、駅前のコープ東京の店へ行ったら、閉店になってました。特定の食品をいつもここで買っていたので、これからどうしようか頭を抱えています。
 特にお米。無洗米の白米と胚芽米を、ここで買っていました。他の店より断然安くて、よかったのに・・・。胚芽の無洗米なんて、他のスーパーでは売ってないのでは?

2006/08/12(土) 社員:ゆう
今日は雷と雨がすごかったです。
停電も起きて作業中の物が少し消えてしまいました。

2006/08/11(金) 新人:H.E
今日は台風の後だったので天気がよくとてもすがすがしい一日でした。

2006/08/09(水) 新人:Y.O
台風直撃かと思ったら、見事な角度でそれてくれたみたいで助かりました。
今日は歯医者へ行く予定があったので、直撃されたらえらい目に遭うところでしたね(汗

2006/08/05(土) 社員:R
 今日も暑いです。肌がジリジリと焼けるのを感じて危機感を覚えつつも、UVケアをさぼりがち。だって日焼け止め塗るのって、なんか嫌じゃありません?

2006/08/02(水) :管理人(目指せ!ホセ様2冠王!)
5年ぶりに我が母校、仙台育英高校が死闘の末、
甲子園の切符を手に入れました。

今年こそ、東北に初の優勝をもたらして欲しいです。

甲子園開幕まで後4日!
明日の組み合わせ抽選会が楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.