スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/30(土) 新人:H.E
コンビニのポイントシールが大量にたまっているので今日にでも景品をもらってこようと思います。

2006/09/29(金) 新人:Y.O
家のエアブラシが壊れてしまいました(汗
塗料の出があんまりに悪いので、つい手に力が入ってしまい、その際に持ち手の付け根が折れてしまいました。。
まぁ、少し持ちにくくなったけど、使えないことはないです。
折れた箇所も、ただプラの芯が折れただけみたいなので、鉄芯買ってきて休みの日にでも直そうと思います。
嗚呼、コンプレッサー欲しいですなぁ・・・(遠い目

2006/09/27(水) 社員:toshi
最近雨ばかりで寒い日が続いています。
いきなり冬に近づいたと思ったら明日は29℃くらいになるらしいです。
夏再来!!

2006/09/26(火) 社員;ゆう
最近身の回りで風邪がはやっています。
ビタミンとって予防します。

2006/09/23(土) 社員:R
 通勤途中にいつも横を通る中学校で、今日は運動会をやってました。
高校最後の体育祭、水疱瘡のせいで出られなかったのを思い出します。
ここ数年、運動らしい運動をしていないなぁ。
寝る前のストレッチもまたサボりがちになってきたので、もう一度気持ちを引き締めて、ちゃんとやるようにしたいと思います。

2006/09/21(木) :管理人(後4ゲーム差)
ずいぶんとご無沙汰してました。

先日、韓国のアニメフェステバルに招待されていってきました。

今年に入って2回目の韓国です。
うん?なんか最近なにげに韓国づいているような…。

場所は春川。
漢字で書くとよくわかりませんがあの「冬のソナタ」のロケ地のチュンチョンです。
意外かもしれませんがここに韓国アニメ博物館なる物がありまして、
そこでフェステバルが行われていた訳です。
さすがにロケ地巡礼とまでは行きませんでしたが、いろいろなところを回ってきました。

でも、一番の思い出は帰りの車が空港を間違えた事…。
一歩間違えば帰国できなくなるところでした。
お願いしますよ、運転手さん。

2006/09/20(水) 社員H.H
結構前になってしまいましたが、韓国に行って参りました。
現地では、スタッフの方やボランティアの方等にお世話になりました。
ありがとうございました。
韓国料理で、アリエナイ辛さの物を食べてしまったのが辛かったです。
青唐辛子かな?口から火が出ると本気で思えた食べ物でした…。

夜景のキレイな、イタリアンレストランの食事が美味しかったです☆

2006/09/19(火) 新人:H.S
 ルパンのパズルをなんとか完成させようと思います。
 
 アニマル横町ってアニメが来週で最終回だ。火曜日の生きる目標がなくなります。どうしよう。

2006/09/16(土) 新人:H.E
なんか曇りとか雨とかが多いです。
涼しくてすごしやすいのですが、朝が寒いのは少しつらいです。

2006/09/14(木) 新人:Y.O
朝、車と接触事故のようなものを起こしました。
対向車が幅寄せするようにこっちに寄ってきて、そのまま壁と車に挟み込まれるような形に追いやられて、ハンドルが車に持っていかれ、バランス崩して転倒。一瞬のことだったので、あんまり克明に覚えてないですけど(汗
結果、右手と左足を負傷しました。。あと、自転車の前かごとハンドルの付け根がひん曲がってしまいました(汗
車は少し速度を緩めてましたが、起き上がる僕を見て安心したのか、そのまま走り去ってしまいました。何か当て逃げ臭いですよ?
なるほど、そのまま動かずに気絶したフリをしていればよかったかもしれない。そうすれば、自ずと結果が違っていたでしょう。せめてナンバーは見ておくべきだったかもしれません。。
というか、なんで皆あの道幅で速度出すんでしょうね。。すぐ横を結構な速度で横切られるので、いつもヒヤヒヤものです。
前々からたまに話題に上ってましたが、今回、僕がついに其の毒牙にかかってしまいました。。

2006/09/12(火) 社員:toshi
今週はずっと雨らしいです。
これが過ぎると涼しくなって秋らしくなるんでしょうね。
早く夏休みがほしい・・・

2006/09/09(土) 新人:H.S
社員の半分近くがいなくなりました。失踪したわけではありません。韓国へ行ったり、夏休みだったりで…。いつもと違う感じが新鮮でした。

2006/09/08(金) 新人:H.E
免許の更新期限がすぐそこまで近づいているので、明日にでも更新に行ってこようかと思います。

2006/09/07(木) 新人:H.E
なんか久しぶりに雨がふったように感じました

2006/09/05(火) 新人:Y.O
自転車の後輪がとんでもない状態になってました。
スポークが数数えるのも面倒になるくらい折れて、リムも全体的に歪んで、両手離すと真っ直ぐ走ってくれない有様。ボディと擦れてる部分のタイヤがついに破れて空気が一気に抜けたり・・・。
あんまりなので自転車屋に持っていったら「これはもう修理不可能ですね。タイヤごと交換するしかないです」と言われてしまいました(汗
修理費が低く見積もっても1万2,3000円くらいかかるとのことで、新しいの買おうかとも思ったんですけど、安いの買ってすぐ壊れるのもアレなんで、やっぱり修理することに。
最近の歯医者と言い、この度の自転車と言い、想定外の出費が重なっていく今日この頃です。。。

2006/09/04(月) 社員:J
京都ロケに行ってきました!

2006/09/02(土) 社員:toshi
九月になりました。
まだまだ暑いですが、少しづつ涼しい風も吹いてきて秋に変わっていくのを感じます。
しかし季節は変わっても、我々は変わらず時間に追われる毎日を過ごしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.