スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/26(金) 新人:H.E
壊れてた給湯器がなおってお湯が使えるようになりました。
温水が使える事の幸せを改めて感じました。

2007/01/22(月) 社員:ゆう
横浜のカレーミュージアムが3月で閉店してしまうので
行っときました(ToT)/〜〜
ミュージアム内はカレー屋が6店と屋台風の店が数店舗入っています。
出来るだけ食べたいと思ってたんですけど、
3種類でお腹いっぱいになちゃいました。
舟場カリーのカツカレーΣ(´θ`)うめぇ〜
でもちょっとずつ色々な種類を食べたい人の為にミニサイズがあるので頑張って
2〜3回通えれば全店制覇出来そうな気がします Ψ(゜∀ ゜)ノ
3月閉店なんで難しそうですけど(^^ゞ

2007/01/20(土) 社員:R
 今日は寒い・・・
 しばらく前の話ですが、帰宅途中に2度たぬきを目撃しました。1度目はシルエットを見ただけでしたが、しっぽがぼてっと丸かったので、「あれは猫じゃない。きっとたぬきだ。」と思っていました。そうしたら数日後、確かに顔を見ました!やっぱりたぬきだ!(もしくはアライグマ?)
 あのたぬき君、なぜこんな所にいるのかは分かりませんが、また会える時が来るでしょうか。

2007/01/18(木) :管理人(田中君の急ピッチ調整が心配。)
去年の6月からというとはや半年たってしまいましたが、ようやく一つの作業が終わりました。

はぁ〜長かったぁ。
関係諸氏の皆々様方にはご迷惑をおかけ致しました。
ありがとうございました。

これについてもの詳細は近々サイト内で公表できるかと思います。
宜しくお願い致します。

2007/01/12(金) 新人:H.E
セブンイレブンのキャンペーンのポイントシールが30Pたまったので早速引き換えにいってこようと思います。

2007/01/11(木) 新人:Y.O
今日は西宮神社の十日えびす最後の日ですね。
いつもは家族そろって毎年行ってたんですが、さすがに今年は行けませんね・・・。
毎年の恒例行事が一つ抜けただけなのに、妙な喪失感に苛まされるのは気の所以でしょうか。
あの毎年同じ仕様の化け物屋敷を冷やかしたり、神社近くの古本屋で、希少本をありえない値段で買い漁った日が懐かしいです(ぁ

http://www.decca-japan.com/nishinomiya_ebisu/index.html

2007/01/06(土) 社員:R
 3日に大学のクラスメイトで新年会をやりました。みんな元気そうでなにより。
そこで教員になったこの苦労話を聞いていたら、自分の職場の悩みや不満がとても小さいことのように感じました。どんな仕事も大変なんですよね。

2007/01/04(木) :管理人(2007年一番乗り!)
今年はいい事があると良いなぁ…。

おみくじも大吉だったし、きっと良い事があるよねぇ…。

ねぇ、カミサマ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.