スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) 社員:toshi
今日はハロウィンです。
そもそも英語圏の行事でカトリックの収穫感謝祭であり、お墓参りに行く地方もあるそうで日本でいえばお盆に似ているものだそうです。
日本ではそんなに盛り上がりはしないけれど、デパートなどでやたらグッズが売られていたりして、一体どれだけの人がハロウィンをちゃんと理解しているのだろうと思います。

2007/10/29(月) 新人S’
洗濯物を干しながら、ようやく蚊もいなくなったかぁ と思って手を見たら
手の甲に蚊が止まっていました・・。
まだまだ外に出るときは気が抜けない様ですorz

2007/10/27(土) 新人:H.I
昨日と今日の朝、ゴールデンレトリーバーを見たのですが、すごく可愛くてみとれてました。
犬はやっぱりおっとりとしてる方がいいです^^
猫派ですが、犬も飼ってみたいような気持ちになりました*

2007/10/26(金) 新人:N.T
もうすぐハローウィンです〜!!
MAOのスティッチにも期間限定?なお友達ができてます(笑)

2007/10/25(木) 社員:R
夜、冷え込むようになりました。
残業時と帰りがとても寒いですー。
今これだけ寒がってて、冬に生きてゆけるかわかりません。

2007/10/18(木) 社員:H.S
社長のお知り合いの方からリンゴを頂き、
社員一同おいしく食べさせてもらいました。
ありがとうございました。

2007/10/17(水) 社員:toshi
ますます寒くなり自転車がつらくなる時期になってきました。
カレンダーを見ればもう10月半ばですが、つい最近まで夏だったような気がしてなりません。
この間、スーパーに行ったらデカイさつまいもが1本78円で売ってました。
もうそんな季節です。

2007/10/16(火) 社員:ゆう
マオに植物が増えました 
植木鉢はサンリオのキャラです。:☆・。゜◇*.゜。

2007/10/15(月) 新人S’
そろそろ今年の秋物の服を買おうかな、と思っていたのですが
時間が過ぎるのが早くて、もう冬物の準備が必要な様な気がしてきました・・
手袋くらい買おうかなぁTT)

2007/10/14(日) 新人:H.I
初めての線くくりの仕事はすごく勉強になります。
線だけでものを表現することの難しさ、いかにものを正確にとらえていなかったのか分かります。
でも最近、フリーハンドで線が比較的まっすぐに引けるようになって嬉しいです^^

2007/10/13(土) 新人:N.T
最近3時のお菓子に果物が沢山でてきて幸せです(ーuー)v
梨、メロン、ブドウ、リンゴ。。。。。
実りの秋を感じます(U v U)

2007/10/11(木) 社員:R
仕事でクレーン車を描いているのですが・・・かたちがさっぱりわかりません!
自分で資料は集めてみたものの、クレーン車にも色々種類があって、かたちはバラバラ。
一方向から見た写真だけではよくわかりません。
実物を見ながら描きたいです。

2007/10/10(水) :管理人(祝!4位)
我が楽天イーグルスが球団創立3年目にして初の最下位脱出!
おめでとー!ありがとー!

来年こそはAクラス入り!そして優勝だっ!

2007/10/06(土) 社員H.H
Hさんの実家の長野から、ぶどうを貰いました。
ありがとうございます。
ちなみに、実家で作っている訳ではありませんので。

2007/10/05(金) 社員:H.E
先日3時の休憩時間にYさんから頂いたメロンを食べました。
さすがメロン!高級感も味も他の果物とは一味ちがいます。
とっても甘くておいしかったです。おまけにちょっとリッチな気分ですよ。
Yさん幸せな一時をありがとうございました。

2007/10/04(木) 社員:H.S
取材でウナギ屋に行ってきました!!
もちろん、うな重食べました。自分はウナギをウナギ屋で食べるのは初めての体験。

そして一口。
んっ!!やはり!!お店で食べるうな重はひと味違うっ!!

2007/10/03(水) 社員:toshi
一気に気温が下がって夏から冬に飛んだような気分です。
もう暖房を考えなければ!

2007/10/02(火) 社員;ゆう
涼しくなったせいか、少し風邪気味です。
みなさんもお気をつけ下さい。

2007/10/01(月) 新人S'
昨日はせっかくの日曜日なのに、気温も低く雨も降っていて
まるで冬の様に寒かったです・・。
そのせいで、なかなか布団から出ることが出来ませんでしたw
布団最高♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.