スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/30(金) 新人S’
冬はなんだか人恋しくなる季節ですよね
ラジオから流れる歌はなんだか切ない系の曲が多くなった気がします。
そんな時はやっぱり鍋! 鍋がしたい〜!!

2007/11/29(木) 新人:H.I
今日の寒さは尋常じゃないと思います…。
冷え性なのでもう足が冷たいです。
1月とかどれぐらい寒いのか…想像するだけで怖いです^^;

2007/11/28(水) 新人:N.T
社長の沖縄土産で
沖縄(黒糖)九州(紫芋)限定マーブルチョコと
沖縄のカレーをもらいました(>▽<)
カレーは4種類もあって、『黒豚カレー、ゴーヤカレー、てびちカレー、ソーキカレー』
私は九州マーブルチョコとてびちカレーをもらいました!!
てびちを食べるのは初めてで楽しみです☆☆☆☆

2007/11/27(火) 社員:R
今週は天気悪そうなので憂鬱です。

2007/11/20(火) 社員:H.E
猫ブログにも度々でているHさんから柿が届きました。
『みしらず柿』という柿だそうで
とても甘くておいしかったです。
Hさんありがとうございました。

2007/11/19(月) 社員:H.S
ちょっと気が早いかもしれませんが?!

家の近所の家もイルミネーションがほどこされて、キラキラしていました。
1年あっという間ですね〜

2007/11/17(土) 社員:H.E
昼休みに家に帰ったら鍵を忘れた事に気づき何もせずに戻りました。
皆さんも忘れ物には気をつけましょう。

2007/11/16(金) 社員:toshi
昨日の帰りにでっかい釘が自転車の後輪にささり、破裂しました。
チューブがだめになって交換してついでにパンク防止剤をいれてきました。
先月、パンク修理したばかりなのに・・・

2007/11/15(木) 新人S’
寒いですTT)
自転車で会社へ向かうのに手袋が手放せません・・
そろそろマフラーをつけようか思案中。
暖かい鍋が食べたいです!

2007/11/14(水) 新人:H.I
今全力うさぎをやっています。
可愛い系ってテレビの前で見ているときは簡単だなーと思っていましたが、やってみると全然違って…。
でも個人的に可愛いの好きなのでやっていて楽しいです^^
早く動くうさぎたちが見たいです*

2007/11/13(火) 新人:N.T
ピッ・・・ピンチです!!
以前日記で紹介されていた、新しい植物の中の『コーヒー』の葉(左端のシナモンカップ)が萎れてきているんです(;口;)
寒さに弱かったのかな。。。
ただ今全力レスキュー中です。
頑張れコーヒー!!!!(>M<)

2007/11/10(土) 社員:R
昨日、お花のアレンジメントと鳩サブレーをいただきました。

鳩サブレーは3時のお菓子に。
ごちそうさまでした。

アレンジメントは、ユーミンをイメージして作ってあるそうです。

2007/11/02(金) 社員:H.E
最近の出来事ですが,自分の湯のみが割れました。
なにか不吉な事の前触れでしょうか
何も起こらない事を祈ります。

2007/11/01(木) 社員:H.S
温度差が激しいせいか、ちょっと風邪気味です。とくに昨日なんかは気がつけば鼻水が…。今日は薬を飲んできたのでだいぶ楽でした。みなさんも気をつけてください。

明日で担当がきりがつきそうです。リテイクがきっと出ると思いますが…。とりあえずは一段落。
なのですが、次の打ち合わせが今日あったりなんかして!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.