スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/28(金) 新人S’
今日で仕事納めでした。
明日みんなで大掃除をすると正月休みに入ります。

まだまだ覚える事は沢山ありますが、来年も全力で仕事を頑張りたいです!

皆さま良いお年を^^)

2007/12/27(木) 新人:H.I
もうすぐで年が明けますね^^
年賀状は書いたし、家は物がほとんどないので大掃除するほどのことではないし…。
MAOでも大掃除を29日にやります*
家でやらない分はりきって頑張ります!

2007/12/26(水) 新人:N.T
み。さんが子猫を連れてMAOに来てくれました!!
名前はシロップちゃん。
両耳がきれいに2色に分かれてるんです(>口<)
可愛すぎる〜!!!!!!

子猫をだっこしたのは初めてだったので、
ちょうど12月25日。。私にとって素敵な☆クリスマスプレゼント☆でした☆☆
もうメロメロ。。。。(=▽=)V

2007/12/25(火) 社員:R
今日は25日、クリスマスですね。
とは言っても24日のイブの方がクリスマスって感じがして、今日はもう終わってしまったかのような気がしてしまいます。
ちなみに昨日も出勤日だったので、クリスマスパーティーは23日に済ませちゃいました!

2007/12/19(水) 社員:H.S
ちょっと前ですが、とってもイチョウがきれいでした。
思わず立ち止まって見入ってしまいました。

2007/12/17(月) 社員:toshi
先週の土曜日にボーリング大会or忘年会がありました。
来て下さった方々、お疲れ様でした。

居酒屋の不手際はありましたが、無事に忘年会も終わり今年も残り二週間を切りました。

個人的に今年は何故か年末とか師走感が全然ないのですが、吉祥寺に行ったら駅前のイルミネーションが気合いが入っていたり、サンタがチラシを配っていたりしていたので自分は世間とは時間の流れが随分ズレているんだなぁと思いました。

2007/12/15(土) 社員:ゆう
先月、マオに来た幸福の木から芽がでました。
無事育つと良いのですが。
ちなみに今日は吉祥寺で、日頃お世話になっている方達を招いての
ボーリング大会と忘年会です( ^ー^)ノ ..._● iiii

2007/12/14(金) 新人S’
もういくつ寝るとお正月でしょうか
今年も実家でゴロゴロしたいものです=w=)

その前にクリスマスがありましたw
いろいろ楽しみな時期ですよね^^

2007/12/13(木) 新人:H.I
久しぶりの雨ですね^^
雨の匂いとか好きなんで私的には嬉しいです。
よく変わってると言われますが(笑)
でも梅雨は嫌いです(矛盾)
帰りとかかなり寒いので、最近はマスクが手放せません…。
風邪には気をつけましょう^^

2007/12/12(水) 新人:N.T
悲しいお知らせです。。。
全力救出中だった植物(コーヒーの木)が枯れてしまいました(;M;)
結局、枯れた原因は不明なままで。。。
やっぱり寒さに弱かったのかなぁ。。。(>A<:)

2007/12/11(火) 社員:R
冷えてきましたね。
朝とか寒くて布団から出られません。

2007/12/04(火) 社員:H.S
 この時期になると、スタジオMAOに、お歳暮がいっぱい届きます。
3時休憩の時のおやつなどで頂いてます。ありがとうございました。

2007/12/03(月) 社員:toshi
先日、社長に頂いた沖縄みやげのソーキカレーを食べました。

皿に出すとコラーゲンと思われる白い物体がわらび餅かと思いました。
豚肉もブロックでかなり大きなものが入っていたのでレトルトなのに驚きです。
味も良かったので、機会があればぜひお試しあれ!

ちなみに写真は撮ってないです、すみませんm(_ _)m

2007/12/01(土) 社員:ゆう
12月に入りました!今年も終わりですね=3
先週はマオでのパーティー、ありがとうございました。
忙しい中、準備をしてくれた方々、参加をして下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 全力うさぎの原図も順調にそろってきたました※★:゜*☆
今月は正月休みの為にも仕事を頑張らねば( ゜д゜)∂゛
忘年会にクリスマスに大掃除に大晦日にお年玉の用意!
とりあえず肝臓と風邪に気をつけて最後をしめくくりたいものです。
            ・
            ・
            ・
  明日迄ですが東映ギャラリーで、マオで設定などのお仕事を
  手伝って頂いている、辻忠直さんの個展が開かれています。
   先月、マオのスタッフでいってきたんですけど、面白かったんで、
  近くにお住まいの方は行ってみて下さい(^-^)
  
   

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.