スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

お久しぶりです。(いつ以来だろう・・・)

来月におこなわれる「健康診断」の案内等が届きました。
今回も問題がないことを願います。

Happy!プッチンぷりん
ノーマルとは違うのだよ!!

2007/02/27(火) :管理人(花粉症プラス風邪のダブルパンチ!!)
マー君、オープン戦で大活躍!
いやいや、大物の片鱗が見え隠れ。
でも今調子がいいと後から痛い目を見そうでちょっと心配…。
ゆっくり焦らず頑張って頂きたいものです。

リック、ウィットもいきなりのHR!
後はフェルナンデス様の豪快アーチが見たいなぁ。

今のところオープン戦2連勝!
次はソフトバンク戦!
このままシリーズまで突っ走ってくれ!

2007/02/26(月) 社員:H.H
Happy!プッチンプリンを、社員:toshiさんと同じく食べました。

多いよ、コレ…。と思いました。

通常の3.6倍。
どうせ3倍なら、パッケージを赤くして欲しかったです。

2007/02/23(金) 新人:H.E
タブレットのマットが最近削れてきました。
少し強くたたきすぎているのかもしれません。

2007/02/22(木) 新人:Y.O
実家の引っ越しが始まって幾日、プレコの90cm水槽も漸くお引っ越ししたみたいです。
濾過装置はなんとか起動したみたいですが、果たしてバクテリアたちは生きてるんでしょうか(汗
他にも、新しい家の水質は大丈夫なのかとか、環境かわったことでまた餌食い悪くなってないだろうかとか、心配が絶えません。
そろそろ5、6年目に突入する個体なので、実は結構ご老体。今度帰ったときは元気な姿を拝めらることを祈ります。

2007/02/20(火) 社員:toshi
前に食べた500gのステーキと今日食べた400gのプッチンプリン。
100gしか違わないのか


・・・デカすぎ

2007/02/19(月) 社員:ゆう
最近二つの仕事が重なっていたので、コンテと資料と原図で机の上が
ごったがえしていました(×。×)
前から整理が上手くないので他の方々は上手く整理しているな〜と感心です( ̄△ ̄)
とりあえず小さな本棚みたいなのを置いてみました。
散らからない様になるでしょうか?

2007/02/17(土) 社員:R
時々無性にエレクトーンを弾きたくなる。
決して上手くはないのだが、前に習っていたので趣味となっている。今、仕事でピアノを描いているせいもあってか、特にこの衝動に駆られるのだが、実家に帰らないと弾けない。
よく通販とかで見かける、くるくる巻ける平べったいやつを買おうかとも思ったのだが、よく見たら鍵盤が足りないじゃん! 今の狭い部屋には普通のは置けないし・・・。
ーやっぱり実家に帰るしかないようだ。

2007/02/14(水) :管理人(マー君がんばれ!)
楽天の紅白戦が雨で中止になってしまいました、残念。
ま、明日に順延なので楽しみが延びたと考えましょうかね。
田中、岩隈両投手が先発予定だそうで、マー君期待されてますなぁ。
岩隈も去年はけがで泣いた一年なだけに、今キャンプでの仕上がりが楽しみです。
オンユ、インチェの「雙林(ダブル●リン)」も仕上りが良い様で…うきうきわくわく。

早く開幕しないかなぁ!

2007/02/08(木) 新人:Y.O
育毛剤の宣伝がラジオから流れてくる度に、横からクスクスと笑い声が聞こえてきます。
おのれ黄○樹めっ!!11

2007/02/06(火) 社員:toshi
毎年2月は一番寒いはずなのにやたらと暖かい。
今日も16℃とかあるらしく今年は雨も多いのが気になる。
雪が降ると困るけれど、降らないのも少し寂しい・・・

2007/02/05(月) 社員:ゆう
日曜日は久しぶりにジムにいって体を動かしましたε=ε=(o゜ー゜)o
1月はほとんど行けなかったのでちょっと会費がもったいなかったかも(ToT)
デスクワークはどうしても運動不足になると思ったので始めたジム通い。
せいぜい週1で二時間くらいだけど、去年の夏頃から行き始めて
最近少し体力がついたかなってきがします(^o^)v
運動はあまり得意ではないけど、この位のペースでも効果があるなら
出来るだけつずけていきたいですv(*^^*)v

2007/02/03(土) 社員:R
最近天気が良いのでうれしいです。
暖かい日が続いてるので、早くも花粉が飛んでいるのだとか。
でも朝晩はだいぶ冷え込むようになった気がします。
ガス代の節約で、お風呂以外ではお湯を使わないようにしているのですが、そろそろ我慢できなくなってくるかしら・・・?

2007/02/01(木) :管理人(ノ、ノムさんがぁ!!)
こけちゃいました。

我らが楽天イーグルス、いきなりのずっこけですがまだまだこれからですよ。
キャンプも始まったばかりだし、これから胸躍らせて期待しておりますよ。

今年はピッチャーしだいかなぁ。

田中入団!
岩隈復活!
一場も今年は二桁取ってくれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.