スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) 新人:Y.O
プラチナ製の連邦MSは、エッジがだれてて格好悪いと思います('・ω・`)
折角のKaデザインが・・・。
300円のFGガンダムとメッキシルバーで「もどき」を作ってみようかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent

あと、一個人がひた向きに頑張って作り上げた作品と、企業がコラボで作った商品が値段で比較されてるような記事に、ちょっと不愉快を覚えたり。

2007/03/29(木) 社員:toshi
日曜日につりバカ日誌13をやっていて興味はなかったですが、とりあえず見ているとだんだんおもしろいと思い最後まで見てしまいました。

あのおもしろさがわかるような年になったということなのだろうか・・・

2007/03/28(水) 社員;ゆう
先日、社内の模様替えがありました。
入り口を入ってすぐ見える感じが前よりもオフィスっぽくなった気がします。
ちょっと見パーテーションと、同じパソコンが並んでいると、背景会社には見えない
かもしれないです。

2007/03/27(火) 社員:R
前回の日記では寒くなったことを書きましたが、今は逆に暖かくなってきましたね。
春を実感できるようになりました。

2007/03/24(土) :管理人(パリーグ開幕!!)
待ちに待ちましたプロ野球パシフィックリーグの開幕です!
開幕投手は1年ぶりの岩隈久志!
一昨年の快投をもう一度見せてくれ!!

2007/03/23(金) 社員H.H
ドコモのラジオCMが面白いです。
シャアの声って、やっぱりスゲー!って思いました(笑)



…やるな、ドコモ!

2007/03/21(水) 新人:H.E
自分の日記は他の人に比べるとかなり短いので、長文になるよう努力してみましたが
無理でした。

2007/03/20(火) 新人:Y.O
こないだの日曜に、都庁へ行ってきました。
展望台がタダっていいですね。たまに覗きに行ってみようと思います。

2007/03/19(月) 新人:H.S
朝と夜とても寒いです。特に朝起きて着替えるときに、冷たくなっているズボンに足を通すのがツライデスタスケテ!

2007/03/14(水) 社員;ゆう
そろそろ桜が咲きそうですねσ(^o^

MAOの近くだと石神井公園のとなりの三宝寺池で球場のライトにライトアップ
された夜桜で花見が出来ます。
寒いですけど夜の花見もいいですね〜♪

2007/03/13(火) 社員:R
昨日からまた寒くなりましたね。昼間は暖かいのですが、朝晩は冷えて、冬に逆戻りした感じです。

2007/03/10(土) :管理人(パリーグ開幕まで2週間!!)
新人:H.Sの日記にもありますがサンリオミュージカル、自分もいってきました。
我々は関係者席なので花道の最前列に座っていたのですが、
いざ幕が開いてサンリオキャラクターが子供達と握手しながら花道を楽しげに通っていく途中、
ダニエルが一人自分の前に立ち止まり深々とお辞儀をしていきました。

…自分は一体どんな風に見られたのかなぁ。
ま、確かに一人だけスーツ着ていたので浮いていたのは確かなんだけど…。

ちなみにキティ達が登場したときに一番はしゃいでいたのは子供達ではなく、
お母さん達でした。(笑)

2007/03/09(金) 社員:H.H
ラブ★コンのマンガ読みました。

このマンガ、ほんまにめっさおもろいねん!
ばりでっかい女の子と、ものっそいちっさい男の子の、「ときめき漫才ラブコメディ?」みたいな感じやねん。

あかん、キュン死にしそうや…☆




エセ関西弁でスンマせん…(^^ゞ

2007/03/08(木) 新人:H.S
今日の出来事ではありませんが、前の日曜日に「スーパーアドベンチャー西遊記」を見に行きました。え?それは何かって?
サンリオのキャラクターがいっぱい出てくるミュージカルです。キティの仕事をしていた関係で、招待して頂きました。
正直なところ、見るまではちょっとなめてました。が!しかし、思っていた以上に楽しめたのです。役者さんがくるっくるっ空中をまっていました。アクロバティックな動きやらダンスやらがわんさかあって、いろいろ驚かされました。
牛魔王というキャラクターが出てくるのですが、そいつがマイメロとハナちゃんを見て言ったセリフに
「こんなカラフルで不味そうな奴らは山に捨ててこい」
というのがありました。
こんなこと言っていいんだと思いつつ笑ってしまいました。
そんなこんなで楽しかった。

2007/03/07(水) 新人:H.E
今まで醤油派だったのですが、最近塩ラーメンがおいしいです。

2007/03/06(火) 新人:Y.O
家でちまちま長門級を作ろうかと画策しておりますが、どうにもこうにも。。。
戦艦模型は時間かかりますね^^;
え?それより135万で売れるガンプラを作れ?






む...無理です。

2007/03/05(月) 社員:J
先週の土曜日、ひとひら7話の原図が全部揃いました。
なので、あと5日くらいで終わらせなければいけなくなりました。









む...無理です。

2007/03/03(土) 社員:toshi
今日、ひとひら7話の原図が全部揃いました。
なので、一週間くらいで終わらせなければいけなくなりました。









む...無理です。

2007/03/02(金) 社員:ゆう
今日は劇場ワンーピース砂漠の王女と海賊達の初号を見てきました。
劇場の初号は映画館の様な大きな画面での上映なので、自分の描いた部分
が大きく映ると・・・
恥ずかしいです、目をそむけてしまいますε=ε=( ┯_┯)

明日から全国上映です(=^▽^)σ
とりあえずとってもいい話で、面白いですよ〜

2007/03/01(木) 社員:R
3月突入です。あっという間だな〜
2月が28日までしかないことをすっかり忘れていたので、「もう月末なのかっ?!」と焦りました。

近頃風が強いので花粉もたくさん飛んでいるようですが、昼休みに外へ出た後、顔が砂埃にまみれていたのには参りましたね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.