スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/27(金) 社員:H.E
JR東日本の人たちが使っている「おこし太郎」という目覚ましが
実際に買えるらしいです。
一台9万8000円とかなりお高いですが…

2007/04/26(木) 社員:Y.O
さて、ここのところ、どうも風邪っぽい症状が続いてます。
よるから朝にかけての、のどのイガイガがとれませんorz
うがいをして凌ごうとしてますが、効果があるやらないやらでもぅ。。。
なんでも、最近は気温が全然安定しないんだとか。体調崩す人が多いんだそうですか
ら、気をつけていきたいものですね^^;

2007/04/25(水) 社員:H.S
お昼にコンビニ行きました。店員さんがえらいnanacoを勧めてくるので、断りきれずに買ってしまいました。まーいいか。

2007/04/24(火) 社員:toshi
4月ももうすぐ終わりそうなのに、最近は雨が多くて困ります。

冬には温暖化とかいいながらこの時期でなんでこんなに寒いのだ!

2007/04/23(月) 社員:ゆう
ラブコン6話、アップしました(^Д^)
次の打ち合わせまでリテークの作業です。
なんで、また忙しくなるまでは少し早く帰れそうなので、久しぶりにプレステ2のゲームを買いました>^_^<☆ 
ゼノサーガエピソード3!!前にアニメ化された時の背景を描いた事があるので、懐かしいです。
話の中に出てくる宇宙船の中が背景の時の設定とほとんど同じでなんだか
ちょっと感動W("o")W〜〜
ゴールデンウィークはヒッキーかも(*ノ∀`)アチャー

2007/04/21(土) 新人:S’
今日はスタジオのスタッフ全員で劇場版、名探偵コナンを見てきました。
内容は海賊の宝探しを軸にした事件だったので、とても自分好みで良かったです。

毎回、劇場アニメを見ると無性にやる気が出てきます^^;)
初心を忘れずに頑張って良い背景を描ける様になりたいです...。

2007/04/20(金) 社員:R
 ずっとゲームの仕事をしています。
 デジタルで描いていますが、より絵の具の描きに近い表現になるよう、心がけています。試行錯誤はしていても・・・それでもデジタルっぽく見えるんですよね〜。どうすればもっと絵の具の描きらしくなるのでしょうか。
 ところで、昨日、24歳になりました。中身は未だにこどものままですがね。私の中で「25歳」というのは大きな節目の一つとなっているのですが、ついに、それにリーチがかかってしまいました。焦りを感じつつも、いつもと同じ日常を過ごしています。

2007/04/17(火) 社員:H.H
きのう社員:H.Eさんが、カロリーメイトのポテト味が出たみたいで食べてました。
一本貰いました。

「……………。」

ていうか、これはポテト味じゃなくて、シチューの味だろっ!って思いました。

ポテト味と名乗るからには、フライドポテトの味にするべきだと強く思いました。

「待った!」「異議ありっ!」って強く思いました。

2007/04/14(土) 社員:H.E
自分もY.Oさんと同じくザクウォーリアを作成中です。
といっても素組みでポージングさせたまま一週間放置状態です。

2007/04/13(金) 社員:Y.O
新人から社員へとジョブチェンジしました。
さて、最近、1/144HGUCガンタンクと1/144Z-MSVザクタンクを平行して作っております。履帯ってやっぱり格好いいですね。
足なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのでs(ry

2007/04/12(木) 社員:H.S
MAO3分クッキング♪
ホイップクリームを作って〜
苺をお皿にのせて〜
クリームのせて〜

さぁ完成

今日のおやつでした。
甘さ控えめの感じでした。

2007/04/11(水) 社員:toshi
日曜日に選挙に行ってきました。
      ↓
   結果が出ました。
      ↓
埼玉に引っ越したいなとか思いました。

2007/04/09(月) 新人:S’
今月からスタジオMAOで働かせて頂きます、新人S’です。
イニシャルが先輩方と被ってしまう為、S’ と名乗らせて頂きます。

これから精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

2007/04/08(日) 社員;ゆう
最近会社の近くに発見したお弁当のまごころが美味しくておきにです(∧-∧♪)
近隣の大泉学園の駅前はずいぶんにぎやかになったので、そのうちこのへんも
食べ物屋以外も色々出来たりするのかな〜
最近首を寝違えたんで深夜営業のマッサージやとか出来ると幸せかも(б。б)☆゛

2007/04/07(土) 社員:R
近頃、眠くて眠くてしかたがありません。・・・春だから?

2007/04/04(水) 社員:H.H
一晩でやってくれるジェバンニが欲しいです…。


ステファン=ジェバンニ (Stephen Gevanni)
1982年9月1日生  身長182cm 体重61kg 血液型 A型
本名は「ステファン=ラウド (Stephen Loud)」

同い年みたいです (・ω・)

2007/04/03(火) 社員:J
桜です

2007/04/02(月) 社員:H.E
最近,深海魚について色々調べてたのですが
なんか自分の知っている海の生物とはかなりかけ離れた姿に驚きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.